コーヒー好きのマストアイテム!使ったらスッとさすだけでOK! メジャースプーンとバッグクリップが一体型になった「コーヒーメジャークリップfixer(フィクサー)」

アーネスト株式会社のプレスリリース

アーネスト株式会社(代表取締役:鈴木邦夫)は、メジャースプーンとバッグクリップが一体型になった【コーヒーメジャークリップfixer(フィクサー)】を7月20日に発売いたします。

使い終わったら、スッとさすだけ

コーヒーを計量し終わったら、あとは袋を折り返して、fixer(フィクサー)をさすだけでOK。
サッと使えて、サッと閉じることが出来ます。
メジャースプーンとバッグクリップがひとつになっているので、探す手間も省けます。

挽いていないコーヒーにも使える

ミルで挽いたコーヒー豆はもちろん、挽く前のコーヒー豆にも使うことができます。
挽きたてのコーヒーを味わいたい、こだわり派のあなたに。

モノづくりの町、新潟県燕三条製

モノづくりや金属加工で有名な燕三条エリアで製造された、しっかり品質のコーヒーグッズです。
コーヒー好きなら持っていてほしい、そんな想いを込めて作り上げました。

商品概要

商品名 :コーヒーメジャークリップfixer(フィクサー)
販売価格:1,200円(税抜き)
生産国 :日本
発売日 :2020年7月20日

会社概要

会社名:アーネスト株式会社 
所在地:〒959-1155 
    新潟県 三条市 福島新田 丁 858
TEL:0256-41-1010 
FAX:0256-41-1000
ホームページ:https://www.ar-nest.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。