永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

今、飲食店に必要なPOPを無料で提供!お店の安全性をお客様へしっかり伝ることができます。

株式会社メニューデザイン研究所のプレスリリース

メニューデザイン研究所が提案する「飲食店の安心安全」をテーマにしたPOPを、MyMDL(マイエムディーエル)より無料でダウンロードできます。
今月は、飲食店の安心宣言シリーズをテーマにしたPOPを多数ご用意しております。
時流に沿ったテーマでお店が取り組んでいる感染症対策を告知しませんか。

 

 

  • MyMDL(マイエムディーエル)とは

飲食店のメニューデザインに特化してきたメニューデザイン研究所ならではの、メニュー制作業務をサポートするプラットフォームです。
飲食店に寄り添ったノウハウや、デザイン表現を活かしたサービスが詰め込まれています。
人気のメニュー作成アプリ「Menu Express」のWeb版としての機能もあり、POPを無料でダウンロードすることができます。

MyMDLの会員登録はこちらから→ https://my-mdl.net/lp/mexentry.html
登録後、すぐにご利用いただけます!

 

  • 今月のおすすめテンプレート

 

今回は新たに、「飲食店の安心宣言シリーズ」として新型コロナウイルスの感染症対策に役立つテンプレートを多数ご用意しています。ダウンロードして、お店で書き込むことも可能です。
 

お客様が安心して来店できるよう、お店が取り組んでいる安心安全対策をチェックし、
しっかりお客様へ伝えることが大切です。店内が密ではないこともアピールできます!
 

 店内の空気が入れ替わっていること、換気ができていること、伝わってますか?
POPでの告知により目に見えない不安を取り除くこともできます!

 

 

  • こんな飲食店様におすすめです

・感染症対策をしっかり告知したい!
・店内ツール制作時間の短縮したい!
・デザイン性の高いPOPを使いたい!
・店舗のブランディング力アップしたい!
今、取り組むことで創れる貴店の安心安全(価値)があります。

 

  • 最後に

飲食店が営業再開する中、以前のように戻るにはまだまだ時間がかかりそうです。少しでも来店客の不安を取り除き、安心して来店していただけるよう、衛生管理の徹底はもちろんですが、どのような対応を行なっているかを積極的にアピールすることも大切だと感じます。安心安全POPが飲食店様の新たな価値につながれば幸いです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。