1位の店舗は限定メニューが半額!! らーめん・定食の<福よし>などビバホーム13店舗の アクアフードコートで夏フェス対決企画を開催!

株式会社アクアのプレスリリース

株式会社アクア(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:徳永 奈美)はフードコートを展開しているビバホーム13店舗で2020年7月15日(水)~8月31日(月)に、夏フェスキャンペーンを実施いたします。各店舗限定メニューの出数率1位の店舗には、店舗限定メニューを9月11日(金)~14日(月)の日程において半額で販売いたします。

各店舗の限定メニューが盛りだくさんの夏フェス企画!

■お店で仕込み、手作りの徹底、フードコートの常識を超える
当社は地域に愛される“行きつけ店”をめざし、フード事業を展開しております。
らーめん・定食の<福よし>はスープをすべて店舗内で仕込んでおり、利尻昆布を15時間以上かけて抽出した出汁、吟味した鶏ガラ、数十種類の秘伝スパイスでじっくり煮込んだ本格らーめん。産地指定して仕入れている野菜は北京鍋を使った直火炒めです。
他にもコシと太さが名物の武蔵野うどんを提供する<お多福>も、早朝から仕込みを行い、汁の味を大きく左右する「かえし」は1週間寝かせて注ぎ足しながら使用しています。
また1日3,000個以上を販売する薄皮たい焼の<かめ福>は、北海道十勝産の小豆を炊き上げた浅草老舗の餡をはじめ、安心の素材を厳選。ぎっしりの餡が透けるほど薄いのにパリっとした食感がクセになります。

■みんなで応援!一位の店舗では限定メニューが半額で食べられる?!
<福よし><お多福>はビバホーム内に店舗を設けています。地域密着型のホームセンターとして多くのお客様に愛されているビバホーム内のフードコートとして、お買い物をされたお客様たちに楽しんで愛されるお店になるよう、日々やれることを考えています。
その中で、今回は各店舗のお客様を思ってそれぞれが作った限定メニューで対決。見事1位をとった店舗では、お客様に感謝の意味をこめて、1位をとった限定メニューを9月11日(金)から14日(月)まで通常価格の半額で提供いたします。

■キャンペーン概要
期間:2020年7月15日(水)~8月31日(月)
内容:各店舗で店舗限定のメニューを販売。その出数率でNo.1になった店舗には、
   9月11日(金)から9月14日(月)まで、限定メニューを半額で提供いたします。
   さらに1位の店舗のLINE会員様から1名様にアクアフードコートで使える
   2,000円のお食事券、50名様に500円お食事券をプレゼントいたします。

<実施店舗>
スーパービバホーム鴻巣店、スーパービバホーム埼玉大井店、スーパービバホーム三郷店、ビバホーム草加店、スーパービバホーム加須店、スーパービバホーム狭山日高インター飯能店、スーパービバホーム岩槻店、スーパービバホーム新習志野店、スーパービバホーム豊洲店、ビバホーム館林店、スーパービバホーム小山店、スーパービバホームさいたま新都心店、スーパービバホーム西川越店

※詳しくはアクアホームページをご確認ください
【URL】 http://www.food-aqua.com/shop/

■アクアについて
人生100年時代。すべてのお客様が生涯、楽しく健康に暮らせますように。
私たちが、生きるために、無くてはならない「水」のように、社会に役立ち、成長し続け、無くてはならない企業として認めていただける事を目指して社名を「アクア」と、名付けました。
その事業は、幅広い年齢層のお客様に、美味しさで幸せを味わっていただける安心で安全な健康的な食とスポーツアミューズメントを提供し続ける3つの事業です。
私たちは「人財」育成を最重要課題として位置付け、アクアアカデミー、アクア社内大学を定期的に開催し、全社員その教育プログラムに基づき、トレーニングを繰り返しています。
100年永続し、成長を続ける企業を目指して、未来に向けて全社員一丸となって「アクア」を成長発展させてまいります。

■会社概要
商号 : 株式会社アクア
代表者: 代表取締役 徳永 奈美
所在地: 〒336-0023 埼玉県さいたま市南区神明1-4-15
創業 : 1993年8月
URL  : http://aqua-ltd.co.jp/

【本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社アクア
Tel:048-829-9504

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。