永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【無添加集団】四万十川流域9つの事業者によるポータルサイト「一人商店しまんと」7月14日オープン!

株式会社四万十ドラマのプレスリリース

日本最後の清流、四万十川と共に生きる仲間たちがつながり、昔ながらの食文化から生み出した、無添加の食品、安心して口に入れる事のできる商品を、オンラインで様々な方々にご紹介し、多方面のバイヤーさんたちと商談できるポータルサイトを立ち上げました。

With~Afterコロナの社会を支えるしまんとの企業の取り組みがスタートしました。

少しずつ取り戻し始めた「日常」。しかし、この日常は、誰も経験したことのない、新しい生活様式に基づいた全く新しい「日常」です。
新しい「日常」の中では、今まで存在した多くの当たり前が姿を消すのと同時に、新たな「価値観」が数多く生まれると思います。
自粛や休業により、業種に関わらず、対面での接客や営業活動には大きな制限があります。
そんな状況下でも、私たちは、少ない手段の中で、いかに売り上げを立てるかを考えなければなりません。また、唯一の新規顧客との接点である、首都圏での展示商談会もこの3月から一切開催されておりません。『リアル』を絶たれてしまった今、私たちが実践できる新たな営業活動のひとつとして、ホンモノを探し求めている全てのバイヤーさんに向け、いつでも、しまんとの事業者と商談して頂けるオンライン商談サイトをオープンしました。
これにより、場所や時間を気にする事なく、多くの方々に、しまんとの食をお伝えする事ができるようになりました。
 

このような状況下にあっても、しまんとは、いつも通りの「日常」です。四万十川はゆったりと、いつものように流れています。そこに生きる私たちも、いつものように、安心して口に入れることのできる商品を作っています。しまんとで暮らす私たちが、全ての人に自信を持ってオススメすることのできる、ホンモノの『しまんと』を発信します。

 

 

▼一人商店のメンバーのひとり「ど久礼もん企業組合」の紹介動画

 

「一人商店しまんと」ポータルサイト
https://www.hitorishoten.com
2020年7月14日PM6:00サイトオープン

▼オープニングフェア
2020年7月14日~8月10日
各社の商品がお徳に購入できます!

▼参加事業者
株式会社アースエイド
いちえん農場
株式会社LLPしまんと
桐島畑
しまんと百笑かんぱに株式会社
株式会社四万十ドラマ
山間屋
ど久礼もん企業組合
有限会社菱田ベーカリー

▼プレスリリースはこちらよりダウンロードも可能です
https://prtimes.jp/a/?f=d57930-20200714-5429.pdf

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。