ご要望にお応えしてオンラインバーシステム「はしご酒オンライン」の一般提供を開始しました。

PJ-Life&Amusement合同会社のプレスリリース

2020年4月に自宅から馴染みのバーに飲みに行けるオンラインバーシステムの提供を開始したPJ-T&C合同会社(PJ-Life&Amusement合同会社から商号変更)は、数々のご要望にお応えして、当システムを各社が自社運用できるよう各社専用システムの提供を開始しております。

緊急事態宣言が解除された後もコロナ禍の影響は拡大し続けています。東京都では連日感染が疑われる人が200人を越え、特に「夜の街」バーやクラブが受けている影響は計り知れません。
当初は弊社代表の友人たちが経営するバーの為に作成した「はしご酒オンライン」ですが、5月末の提供終了に前後して多くの方々から当システム導入のご要望をいただきました。

皆様のご要望にお応えして、当システムを各社が自主運用できるよう、各社専用にカスタマイズして提供を開始しております。これまで以下の方々からご依頼をいただき、ご提供の準備が進んでおります。

・北海道のバー/サロン経営者様
・横浜市のバー/サロン経営者様
・兵庫県のバー/サロン経営会社様
・秋葉原のバー経営会社様

当システムのご提供価格は、8月末までのご発注に限り48万円(税別)と致しております。
ご希望の方は、以下弊社オフィシャルサイトよりご連絡くださいませ。

PJ-T&C合同会社(PJ-Life&Amusement合同会社より商号変更)
https://pj-tc.com/

弊社はWeb制作/動画制作や広告運用を提供しており、当システムのご依頼をウェブサイトや動画制作等の店舗PR戦略とセットでご依頼いただくこともできます。そうすることによりお値引き価格でご提供できる可能性が御座います。
 

Web制作、動画制作や広告運用も承っております。Web制作、動画制作や広告運用も承っております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。