令和2年7月豪雨における支援物資の寄付について

株式会社三光マーケティングフーズのプレスリリース

 この度の令和2年7月豪雨より亡くなられた方々に衷心よりお悔み申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 株式会社三光マーケティングフーズ(本社:東京都中央区新川一丁目10番14号、代表取締役社長:長澤成博)は、少しでも復興・復旧の支援をさせていただくことを目的に、熊本県の八代市総合体育館と千丁コミュニティセンターへ、マイナスイオン発生器「オーリラ」の寄付をさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。

 マイナスイオン発生器「オーリラ」は、山形県にあります株式会社GSDの製造する機器であり、当社店舗への設置を進めております。
 過去には、東日本大震災が発生した際、福島県南相馬市の避難所に設置をしたり、熊本地震の際には避難所として開設されておりました阿蘇第4小学校の体育館にも設置をした実績があることから、この度、支援物資として寄付をさせていただくこととなりました。
 皆様の避難生活が無事に終わりますよう、くれぐれも安全にお気をつけいただき、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。当社としても社会の一員として、少しではございますが、支援をさせて頂ければと存じます。

設置の様子設置の様子

 

 

 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。