“バター香る金色バンズ”と“とろける金色厚切チーズ”の「金の月見バーガー」新登場!新たに「マックフィズ/マックフロート 巨峰(果汁1%)」も登場!

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、昨年月見史上初めてリニューアルして生まれ変わった「月見バーガー」シリーズに、今年は「金の月見バーガー」が新登場して、8月29日(水)から期間限定販売いたします。

「月見バーガー」は、日本の秋の伝統的習慣「お月見」をイメージして、月に見立てたぷるぷるのたまごとジューシーな100%ビーフパティ、グリルしたスモークベーコンの組み合わせで、1991年より毎年秋に登場している人気商品です。昨年発売26年目にして初めてリニューアルし、クリーミーで濃厚なトマト風味のオーロラソースの旨みとコクがより濃厚になって生まれ変わりました。

秋の風物詩月見バーガーシリーズに、今年はさらに「金の月見バーガー」が新登場いたします。“バター香る金色バンズ”と、“とろける金色厚切チーズ”の味わいに秘伝の月見ソースが絶妙にマッチした、新しい味わいのこだわりの一品です。
「金の月見バーガー」と定番の「月見バーガー」「チーズ月見」、そして昨年初登場して大好評をいただいた朝マック商品「月見マフィン」の、この季節にしか味わえないマクドナルドならではの月見シリーズをぜひお楽しみください。

さらに、秋にぴったりな、国産の巨峰果汁を使用した巨峰の甘みと香りが特長のさわやかな炭酸ドリンク「マックフィズ/マックフロート 巨峰(果汁1%)」もあわせて新登場いたします。秋を感じる月見シリーズにぴったりな巨峰のドリンクも、ぜひご一緒にお楽しみください。

月見シリーズに「金の月見バーガー」が新登場するにあたり、TVCMでは、モデルとして世界で活躍されている萬波ユカさんが出演し、そのとろけるようなおいしさを『とろ旨』とお伝えします。また、マックカードが当たるTwitterのリツイートキャンペーンなど、各種楽しい施策もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。

マクドナルドはこれからも、「おいしさと笑顔と 快適なひとときを すべてのお客様に」の実現を目指し、お客様を第一に考えてお声を伺い、お客様のご期待を上回る店舗体験のご提供に努めてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。