すくって食べる『冷たいお花のドーナツ』高円寺gmgm(グムグム)より夏限定の新作発売。

株式会社FABTONEのプレスリリース

冷たいお花のドーナツ冷たいお花のドーナツ

7月17日(金)お花の焼きドーナツ専門店 gmgmが、夏限定の新作、
すくって食べる『冷たいお花のドーナツ』の販売(数量限定)を開始致します。
 

 

爽やかで涼しげ!夏らしくさっぱりとしたレモン味のゼリーに合わせるのは、フルーツがごろっと入ったクリーミーで濃厚なパンナコッタ。二つを層にした贅沢な味わいです 

 

透明度の高さを求めて工夫した、表面のゼリーの中には季節のお花達を上品に並べ、花そのものの存在感が際立つようデザインしました。

下の層、パンナコッタ部分はとろとろですぐに食べてしまわないとつぶれてしまうほどの柔らかさ。生クリームの濃厚さとフルーツのジューシーな味わいを楽しんで頂けます。

それぞれの層を合わせることで生まれた新しい食感と、夏の花を楽しむ優雅な時間を、是非gmgmで味わって頂けたらと思います。

【商品概要】
すくってたべる『冷たいお花のドーナツ
¥455(外税) (数量限定販売)

 

 

【店舗情報】
・gmgm(グムグム)
花×スイーツをテーマにしたカフェ。
営業日:金土日 祝祭日
営業時間:12:00-19:00
お花のドーナツオンライン毎日営業。
URL : https://www.gmgm.info/shop

姉妹店
・HANABAR
花×食をテーマにしたカフェバー。
年中無休
営業時間:12:00-22:00
URL : https://www.hanabar.tokyo/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。