【テイクアウト】夏スタミナ!土用の丑の日は、オリジンの「うな重」で。

イオン株式会社のプレスリリース

弁当・惣菜専門店「キッチンオリジン」「オリジン弁当」を展開しているオリジン東秀株式会社(本社:東京都調布市/代表:沢村 弘也)は、2020年夏も「うな重」を期間限定で販売しております。

  • 香ばしいタレと山椒(さんしょう)をかけて

今年も、オリジンの「うな重」は、脂がのった中国産とふっくらした身の鹿児島県産の2種類からお選びいただきます。
うなぎをたくさん食べたいというお客さまには「うなぎ2枚のせ」、おかずだけというお客さまには「うなぎの蒲焼き」をご用意いたしました。店舗ではご予約も承っておりますので、土用の丑の日は、ぜひオリジンの「うな重」をお召し上がりください。

  • 商品概要

■うな重(中国産うなぎ) 本体価格980円
■うな重(中国産うなぎ)2枚のせ 本体価格1,680円

※画像はうな重(中国産うなぎ)です。

■うな重(鹿児島県産うなぎ) 本体価格2,000円
■うな重(鹿児島県産うなぎ)2枚のせ 本体価格3,800円

※画像はうな重(鹿児島県産うなぎ)です。

■うなぎの蒲焼き(中国産うなぎ) 本体価格880円

■うなぎの蒲焼き(鹿児島県産うなぎ) 本体価格1,900円

  • 販売概要

販売店舗:キッチンオリジン・オリジン弁当全店
販売開始日:2020年6月16日(火)より販売中
販売時間:各店舗の営業時間
※在庫がなくなり次第終了とさせて頂きます。

  • 弁当・惣菜専門店「キッチンオリジン」「オリジン弁当」について

「キッチンオリジン」は、より女性のお客さまに親しみやすいような店舗デザインへ一新、同時にイートインコーナーを設置するなど、より使い勝手の良いお店として、2014年2月、東京都の池袋に誕生しました。店舗では、ボリュームのあるお弁当、小さめのお弁当、おにぎり、そして野菜をたくさん使ったお惣菜やサラダなどを美味しく召し上がっていただくために店内で調理しています。さらに、店舗によっては挽きたてコーヒーもご用意しています。お弁当を持ち帰って食べる。イートインスペースでサクッと食事。お客さまのライフスタイルに合わせて、ご利用ください。
「オリジン弁当」は、1994年に、自分で自由に選べる量り売りのお惣菜がある新しいお弁当屋として誕生しました。店内調理にこだわり、毎日お店で作っている40種類以上のお惣菜をショーケースに並べ、30種類を超えるお弁当は、オーダーを受けて調理し、できたてをお渡ししています。ボリュームのあるお弁当、小さめのお弁当、おにぎり、そして野菜をたくさん使ったお惣菜やサラダなど、毎日飽きないラインナップです。忙しい毎日の食事に、またプラス一品としてオリジン弁当のお惣菜、お弁当をご利用ください。

※現在、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、お惣菜やサラダの量り売り販売につきましては、パック販売に切り替えて営業をしております。

  • 創業の思い

創業者 安沢英雄は常々「毎日食べても飽きないものを作ろう」と語っていました。地域に根ざし「家庭の台所代行業」として、日々の食生活の一端を担い、お客さまの健康に寄与したい、そんな思いから事業がスタートしました。

お母さんが家族のことを思って作る料理と同じように、安心で安全な商品提供を第一に考え、素材の味が楽しめるようにと取り組んでいます。だから、今でもオリジンでは毎朝、店内で調理を行い、鮮度を大切にしています。これからも、弁当・惣菜専門店「キッチンオリジン」「オリジン弁当」は、ご来店いただくお客さまのために心を込めて調理し、提供することに努めてまいります。

  • 公式アカウント

Twitter ▶ https://twitter.com/origin_pr
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。