音楽フェスの中止でがっかりされている方へ、epulor夏のキャンペーン・新商品・新サービス

epulor corporation 株式会社のプレスリリース

中目黒epulorは、2020年7月21日~2020年8月31日の平日限定で1杯無料キャンペーン(条件あり)を始めます。また、プラスチック製買い物袋の有料化にともないトートバッグの販売も開始しております。7月の新商品として、オレンジモヒートも販売開始し、無料Wifiも導入いたしました。この際に、ご来店いただけると嬉しいです。

1杯無料キャンペーン

日本最大級の野外ロックフェス「FUJI ROCK FESTIVAL ’20」が2020年の開催を断念するなど、様々な音楽フェスや音楽イベントの延期や中止が決まり、音楽ファンの皆様の中にはがっかりされている方も多いかと思います。

そんな皆様を元気づけるため、epulorは2020年7月21日~2020年8月31日の平日限定で1杯無料キャンペーンを始めます!(※後述の条件を満たした場合に限ります。)
 

SNSで「フェスが中止になったのでepulorに来ました!」という投稿をしていただき、その画面をスタッフにお見せください。epulorからおかわりのドリンクを1杯無料でプレゼントさせていただきます!

アーティストが目の前で演奏するライブは代えがたい楽しみですが、レコードバーならではの楽しみもございます。デジタル音源は高音域と低音域をカットし、音をコマ切りにして情報化するのに対し、アナログレコードは音そのものを記録しています。epulorのハイエンドスピーカーと真空管アンプで是非聴いてみてください。いつも聞いている音楽が別物のような迫力と臨場感を生み、その音に包み込まれる感覚は新たな音楽体験となると思います。ライブ開催が難しい中、一定のソーシャルディスタンスを保ちながら音楽を楽しめる場所として、ご来店いただけると嬉しいです。

※1杯無料キャンペーンは以下の条件を満たした方のみとなりますので、ご注意ください。
– キャンペーン期間は2020年7月21日~2020年8月31日となります。
– SNS等で「フェスが中止になったのでepulorに来ました!」という投稿をして画面をスタッフにお見せください。
– 平日にご来店の方が対象です。(土曜日・日曜日・祝日は対象外です。)
– 1杯以上ご注文された方の追加ドリンクが対象になります。
– お一人様、キャンペーン期間中1杯限りとさせていただきます。
– ドリンクのみが対象で、フードは対象外となります。
– ワイン・ウィスキー等の銘柄指定はできません。また、一部対象外の商品もございますのでご了承ください。
– 3蜜を避けるため、混雑時は入店できない可能性もございますのでご了承ください。

epulorトートバッグ

2020年7月1日よりプラスチック製買い物袋が有料化されました。これにあわせて、epulorでは、2つのタイプのトートバッグを販売開始しました。以下のショップURLから購入できますので、エコバックとしてご利用いただけると幸いです。
https://epulor.base.shop/

タイプ1:シンプルなepulorロゴ入りのトートバッグ(2500円)です。

 

 

タイプ2:heimrecordさん(https://www.instagram.com/heimrecord/)デザインのトートバッグ(2500円)です。

新商品・新サービスについて

7月より、自家製オレンジシロップを使ったオレンジモヒート(1000円)を販売開始しました。ライムを使った通常のモヒートに比べると酸味がまろやかで、飲みやすくなっています。ノンアルコール(800円)でも対応できますので、ご来店の際には、ぜひ、お試しください。

また、epulorでは、7月より無料Wifiを導入しました。詳しくはスタッフにお声掛けください。テレワークなどご自宅でお過ごしされる時間が長くなっているかと思います。気分転換にコーヒーでもいかがでしょうか。epulorではドリンク類のテイクアウトも可能ですので、ぜひ、ご利用いただけると嬉しいです。
 

epulor は中目黒のアートミュージックカフェ&ワインバーです。アナログレコードで音楽を聴きながら、ハンドドリップのスペシャルティコーヒーやソムリエセレクトのワインが楽しめます。ギャラリーコーナがあり、アート鑑賞も楽しめます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000045757.html

いち早い新型コロナの収束をお祈りし、皆様のご来店をお待ちしております。

【店舗情報】
​店 舗 名:epulor (エプロア)
所 在 地:東京都目黒区青葉台1-19-10 エスセナーリオ青葉台1F
アクセス:東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
東急東横線 代官山駅より徒歩8分
JR山手線 恵比寿駅より徒歩12分
URL: http://www.epulor.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/epulor_cafebar/
営業時間:11時〜24時
定 休 日:月曜日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。