1万円の購入で2万円分のA5黒毛和牛が勝手に届く!「やられたらやりかえす。倍返しだ!キャンペーン」

株式会社Farmers Kitchen Japanのプレスリリース

焼肉店ソウルカルビを運営する株式会社Farmers Kitchen Japanは、A5ランク黒毛和牛のおうち焼肉セット1kg (税別1万円)を注文すると、お値段そのままに倍量の2kgのお肉が届く、実質半額キャンペーンを17日スタートいたします。

本キャンペーンは、以下を目的として企画いたしました。
1)非常事態宣言中に皆様からいただいたご支援への恩返し
2)外食と共に苦しい状況が続く食肉産業への恩返し
3)130年守り続けるソウルカルビのタレと共に、最高峰の焼肉をお届け

 

1)非常事態宣言中に皆様からいただいたご支援への恩返し

全国の緊急事態宣言以降、多くの飲食店と同様に当店でもテイクアウトと通販を開始いたしましたが、地域の皆様や、遠方からもご注文頂いた皆様に支えられ、この未曾有の危機を乗り越えてくることができました。皆様からいただいたご厚意に大変感謝しております。
未だ厳しい状況が続いてはおりますが、皆様から頂いたご恩への恩返しとして、「日本最高峰のお肉をありえないぐらいお得な値段でお届けし、人々の心の体温を高める」ことを目的に、この倍返しだ!キャンペーンを企画いたしました。
首都圏を中心に新型コロナウイルスの勢いが収まる気配はなく、外食するのにもまだまだ以前のようにはいかないことと思います。おうち時間の増えた今こそ、驚くほど美味しい牛肉をご家族・ご友人と楽しんでいただきたく思います。

2)外食と共に苦しい状況が続く食肉産業への恩返し

コロナウイルス流行の影響は我々飲食店のみに留まらず、畜産農家・食肉卸の方々へ与えた打撃も計り知れません。牛肉の価格下落はもちろん、大幅な需要減による過剰在庫という大きな問題を抱えています。良い牛肉のお値段が下がった今だからこそ、たくさんの方に味わっていただくことで、その消費に貢献する。作り手への最大の恩返しは、多くの牛肉を買う事だと考えており、我々の小さな活動が牛肉市場の盛り上がりの一助になればと思い、今回のキャンペーンを企画いたしました。

3)130年守り続けるタレと共に、最高峰の焼肉ををお届け

米麹を長時間発酵させた手作りコチュジャンをベースとしたソウルカルビ伝統の焼肉のタレは、130年以上の歴史を持っています。この秘伝のタレを、今回お届けする最高峰の黒毛和牛の肉に手作業で丁寧にもみ込み味付けをし、皆様の元へ私達からの恩返しの心としてお届けいたします。
やられた御恩はやり返す。お値段据え置きで、これまでの2倍の量のお肉をお送りいたします。これがソウルカルビ流の「倍返しだ!」 
 

■実施概要

<キャンペーン商品>

ファミリー焼肉・黒毛和牛セット (通常1kgのところを2kgに増量 / 8〜10人前)

130年続く秘伝の手もみダレを丁寧に揉み込んだ味付け肉を、マイナス35℃の特殊な瞬間冷凍装置で最高の鮮度を閉じこめてお届けします。ブランド牛を厳選したA5ランク黒毛和牛に、店舗で人気のお肉を詰め合わせた特別パックです。

<セット内容> 合計2kg

・黒毛和牛ステーキ          300g X 1パック
・黒毛和牛カルビ              200g X 2パック
・黒毛和牛ロース              200g X 2パック
・桜姫鶏                            150g X 2パック
・厚切り豚カルビ              150g X 2パック
・牛ホルモン                     150g X 2パック
 
価格:10,000円(税別)

販売開始日時:2020年7月17日 (金) 0時00分

販売予定数:先着1000セット限定(お一人様最大5セットまで)

お届け時期:通常ご注文後10日〜2週間 (※ご注文後に牧場よりお肉を手配する都合上、お届けに最大1カ月程度のお時間を頂戴する場合がございます。)

発送方法:ヤマト運輸クール宅急便(冷凍)

配送地域:日本全国対応

送料:全国一律1300円 ※ただし北海道・沖縄・離島は1900円です。

 

販売案内サイト:https://seoulkalbi.stores.jp/
※「ソウルカルビ」で検索すると一番上に出ます。

本件に関するお問い合わせ先:seoulkalbi.tod@gmail.com(担当:青柳・中山)

【ソウルカルビについて】

愛知県岡崎市・安城市に店舗展開する焼肉店です。創業から22年、おかげさまでソウルカルビと言えば、「焼肉のタレではなく手もみダレで食べる焼肉のお店として地域の皆様にご愛顧いただいております。焼肉の肉には、130年に渡って代々受け継がれてきたタレが揉み込まれており、焼いてそのまま何もつけずにお召し上がりいただけます。

【株式会社Farmers Kitchen Japan 会社概要】
■社名:株式会社Farmers Kitchen Japan https://www.seoulkalbi.com/
■所在地:〒444-0847 愛知県岡崎市六名東町5番1号
■TEL:0564-54-2941
■代表者:代表取締役 金伸行
■設立年月日:2014年4月 (1997年創業)
■主要事業:レストランの経営、食肉の加工販売 等

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。