今年の「土用の丑の日」は“密を避けてスマートなショッピング”  東武百貨店、初めてオンライン注文での事前予約受付を実施

株式会社 東武百貨店のプレスリリース

東武百貨店 池袋本店

東武百貨店 池袋本店 食品フロアでは、2020年の「土用の丑の日」はお客様に安心・安全に購入していただける環境を整えます。栄養価が高く、コロナ禍に注目を集めるうなぎですが、今年は初めてオンラインにて事前予約の承りを開始しました。これまでもクリスマスケーキなど注文が集中する際には行っていましたが、事前にオンラインにて注文を受け付けることで、店頭で並ぶことなく、当日に店内の特設会場でスムーズに受け取ることができます。また店頭では、発券機を使用して密を避けてお待ちいただけるようなご案内をします。

■オンライン注文による事前予約受付

※画像はイメージです

・承り期間 : 7月17日(金)まで
・お渡し日 : 7月21日(火)
・お渡し場所: B1F 11番地 特設会場
・販売商品 : 「うなぎ日本一」 うなぎ蒲焼(中串) ¥1,890円(税込)
・URL    : http://www.tobu-online.jp/
※ お一人様5串まで 1種のみ
※ 販売予定数300点

■発券機を使用して、密を避けるご案内
売場では常設のうなぎ取扱店舗7店に加え、期間限定で特設会場を4か所増設し販売します。最も混雑が予想されるB2F 4番地「うなぎ日本一」では、今年初めて店頭で発券機を使用してご案内をし、ソーシャルディスタンスを維持してお待ちいただける運営をいたします。また、百貨店入口では継続して検温やアルコール消毒の実施、マスクの着用をお願いするなど、お客様が安心してお買物できる環境づくりに努めていきます。
※発券機は混雑状況に応じて利用する予定です。

【うなぎ取扱店】
<常設店>
魚力(B2F 3番地)、赤坂ふきぬき(B2F 4番地)、うなぎ日本一(B2F 4・9番地)、築地 魚弁(B2F 4番地)、大川水産(B2F 10番地)、魚の北辰(B2F 10番地)、ニコデリ(B1F 10番地)

<特設会場>
うなぎ日本一:7月19日(日)~21日(火) B1F 6番地
       7月21日(火)のみ B2F 9番地
赤坂ふきぬき:7月20日(月)、21日(火) B2F 3番地
魚の北辰  :7月21日(火)のみ B2F 10番地

「うなぎ日本一」うなぎ蒲焼

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。