永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

カリフォルニアスタイルの人気パイを全国にお届け!「Pie Holic」オンラインショップをオープン!

T&Gのプレスリリース

 全国でウェディングプロデュースを手がける婚礼大手の株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(本社:東京都品川区代表取締役社長:岩瀬 賢治)が運営するカリフォルニアスタイルのパイ専門店「Pie Holic(パイホリック)」は、横浜みなとみらいの店舗で人気のパイをご自宅やギフトで楽しむことができる公式オンラインショップを2020年7月17日(金)よりオープンいたします。​

 オンラインショップでは、店頭で人気のセイボリーパイとスイーツパイを3種類ずつ、全6種類を取り揃えました。セイボリーパイ人気NO.1の「ビーフミートパイ」は、トマトソースに炒めた牛挽肉と玉ねぎを合わせたフィリングがパイの中にぎっしりと詰まってボリューム満点。オーブンで温めるとパイ生地のサクサク感と牛肉の旨味がさらに増します。年間約9,500個を販売する「ダッチアップルパイ」は、パイホリック全商品の中で人気NO.2。自家製スパイスが香る自然な甘さのりんごに、ザクザクしたクランブルの食感がアクセントとなり、子供も大人も大好きな味です。常温で食べるのがおすすめなので、手土産やギフトに最適です。その他にも「チキンポットパイ」や「チェリーパイ」など店頭で人気の商品をご用意しています。
 ご自宅でもお店同様に美味しく召し上がっていただけるよう、パイは焼いた後に急速冷凍し、クール宅急便でお届けします。EC専用のボックスはブラックベースに黄色のロゴが入ったスタイリッシュなデザインで、持ち手が付いた仕様になっているので、そのまま手土産やギフトとしてご利用いただけます。
 パイ専門店が作るこだわりのパイを全国の方に食べていただき、さらに多くの方にカリフォルニアスタイルのパイの美味しさを知って欲しいという想いからオンラインショップでの販売をスタートいたしました。ご自宅での食事としてはもちろん、ホームパーティーや手土産、季節のギフトなど、あらゆるシーンで活躍すること間違いなし。普段の生活にプラスして、ぜひ“パイのある暮らし”をお楽しみください。
 

  • 販売概要

ECサイト:https://pieholic.thebase.in/
配送エリア:沖縄・離島を除く、46都道府県
お届け:ヤマトクール便にて、月・水・金に発送
配送料:地域により異なり有料、8,000円以上のご注文で無料
ラッピング:EC専用ボックスに召し上がり方の説明書を同梱してお届けします
※ご希望により熨斗シールをご用意

 

  • 商品概要(すべて21㎝ホールです)

ビーフミートパイ 2,800円

セイボリーパイで人気NO.1。トマトベースの牛挽肉と玉ねぎがぎっしり詰まり、ボリューム満点でメインになる一品。トースターで温めるとパイ生地のサクサク感と牛肉の旨味がさらに増します。
(アレルギー:小麦、卵、乳、牛肉)
 

チキンポットパイ 2,300円
ホワイトソースにゴロゴロのチキンと人参、ブロッコリー、カリフラワーなどの野菜がたっぷり入ったパイです。野菜がしっかり取れるので、大人はもちろん、お子さんにもおすすめ。
(アレルギー:小麦、卵、乳、鶏肉)
 

シェパーズパイ 2,500円
玉ねぎ、トマト、羊肉にクミンを効かせて炒めたものにマッシュポテトを乗せて野菜と肉の旨味を包み込んだ伝統的なパイ。オープン当初からの人気商品で食事のメインとしてはもちろん、おつまみとしても楽しめます。
(アレルギー:小麦、卵、乳)
 

ダッチアップルパイ 3,300円
自家製スパイスで自然の甘みを引き出したりんごが入ったスイーツパイ。上に乗せたクランブルのザクザク食感がアクセントになっています。常温で食べるのがおすすめなので、手土産にも使いやすい一品です。
(アレルギー:小麦・卵・乳・りんご)
 

アップルパイ 3,300円
スイーツパイで一番の人気商品。リンゴ本来の甘さを生かした上品なフィリングをふんだんに詰め込んでいます。パイのサクサクした食感とりんごの甘みが絶妙にマッチ。
(アレルギー:小麦・卵・乳・りんご)
 

チェリーパイ 3,300円
現地の味を再現した、アメリカでは大定番のスイーツパイです。シロップ煮した甘酸っぱいチェリーを贅沢に使い、爽やかな甘酸っぱさは、やみつきに。おやつにもお酒のおつまみとしてもおすすめです。
(アレルギー:小麦、卵、乳)

※料金はすべて税別表記です
 

  • 店舗情報

名称:Pie Holic (パイホリック)
所在地:〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1 丁目3 番1 号
定休日:なし(商業施設の定休日に準ずる)
営業時間:ランチ(LUNCH)11:00~16:15(最終入店15:45)、ディナー(DINNER)17:00~21:00(最終入店)
電話番号:045-227-6777
HP:https://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/ph/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。