永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【季節限定】もうすぐ夏本番!神戸三宮で、味そして見た目からも涼しさを感じられるお蕎麦はいかがですか?

株式会社ジーライオンのプレスリリース

創業70年、地元の方々に愛される蕎麦処「正家」

石臼挽き蕎麦と更科蕎麦、2種の本格蕎麦を味わって頂ける希少な蕎麦として、神戸三宮に3店舗ございます。

創業時に職人が蕎麦との相性を考え作り上げた秘伝の出汁は、独自にブレンドした「北海道産利尻昆布」と「熊本県産さば節」を丁寧にじっくり煮出すことで旨味を深くし、最後に「鹿児島県枕崎産花鰹」で風味豊かに仕上げております。

今回ご紹介する『冷かけすだち蕎麦』は、
自慢のかつおベースの上品な出汁にすだちの果汁を合わせる事で、香り高いすだちの酸味と出汁の旨味を最後まで味わって頂けます。トッピングには徳島県産すだちを丸々2個使用しており、目にも涼やかな一杯です。

今の時期に自信を持ってお勧めする 
のど越し爽やかなすだち蕎麦を是非ご賞味ください。

すだち蕎麦 

950円

すだち蕎麦御膳〜ミニ梅ひじきご飯付〜 

1,150円


また、15時よりさんちか店限定で
一風変わった不思議なデザート『アイスの天ぷら』をご用意しております。

揚げたてのアイスには丹波篠山産黒豆きなこを、
甘味が濃縮されたフローズンバナナにはチョコソースをたっぷりとトッピングしております。

揚げたてだからこそ味わえるアツアツ&冷んやりを是非一度お試しください。

アイスの天ぷら
※ご注文から10分程度お時間頂戴致します。

450円

各店三宮駅より徒歩10分圏内と足を運びやすい場所にございますので、どうぞお気軽にご来店下さい。

■そば正家 公式Instagram https://www.instagram.com/masaya_kobe/

店舗情報

*正家さんちか店
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目10−1 さんちか味ののれん街
078-391-5539
*正家さんプラザ店
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8−1
078-391-2776
*正家ミント神戸店
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通7丁目1−1
078-252-3066

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。