永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

ローカーボ(低糖質)料理とイタリアンの両方を味わえる進化系レストラン「LocaBran~ロカブラン~」が美食と健康を追及するお料理をご紹介します。

アールアンドエル株式会社のプレスリリース

大阪岸和田より、旬の地場特産品を豊富に取り入れた低糖質メニューを発信!

新メニュー①

糖質ゼロ麺の冷製トマトパスタ

 

2020年もいよいよ夏到来!
そんな暑い季節にピッタリの冷製パスタがロカブランに登場です。
こちらの冷製トマトパスタはこんにゃく麺を使用しているので、麺自体の糖質は0g。
具材やソースと合わせて僅かに2.4gという超ヘルシーなパスタです。
具材の水茄子は泉州特産のもので、まさにいまが旬!
またサイドに添えられたバジルソースでも涼を感じてください!

新メニュー②
グリルチキンとブロッコリーのピッツァ

ピッツァにも新メニューが登場!
ジューシーなグリルチキンとヘルシーなブロッコリーの組み合わせが相性抜群です!
ロカブランのピッツァは生地を工夫して、通常のピッツァに比べ糖質量を1/3に抑えているのが特徴。
3枚食べて通常のピッツァ1枚分の糖質なので、ダイエット中の方にもオススメです!

新メニュー③
スープ パルマンティエ

初夏に旬を迎える新じゃがの素材を存分に生かしたスープです。
気になる糖質量は7.4g。
ロカブランにしてはやや高めの糖質量ですが、実は新じゃがには、高血圧の進行を抑えるカリウムや、
便秘改善に有効な食物繊維、糖質を分解し脳の働きを活発にするビタミンB1なども豊富なんです!

新メニュー④
プレミアムロカプリン & フィナンシェ

多数のお客様からのご要望に応え、低糖質のスイーツがテイクアウトメニューに加わりました!
ロカブランではオープン当初から低糖質プリンをご提供していましたが、イタリアンにリニューアルしたのを機にレシピも一新。これがまた感動的な美味しさに仕上がり、食べて頂いたお客様は皆さん「今回の方が圧倒的に美味しい!」と言ってくれています。
フィナンシェも、糖質をさらに抑えてヘルシーに。
お値段は、プレミアムロカプリンが1個380円、4個入りはお得な1,400円。フィナンシェは2個入りで180円。
いずれも税込み価格で提供させて頂いております。

お電話でのお問い合わせは、
ロカブラン
090-3464-8188

またネットやLINEからのご予約も可能ですので、詳しくはホームページをご覧ください。
https://locabran.com/

(運営:アールアンドエル株式会社)
進化し続けるロカブランへのご予約&ご来店を、心よりお待ちしています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。