北海道NO.1のスープカレーをご自宅で。Suageが冷凍スープを販売開始

株式会社Suage Japanのプレスリリース

株式会社Suage Japan(代表取締役:服部 峻介 所在地:東京都渋谷区)は、全国にSuageを広める一貫として、ご家庭で食べられる冷凍スープカレーを店頭、ECサイト(BASE)にて販売開始いたします。

2020年テイクアウト・デリバリーと新たな取り組みに続き、
店頭・ECサイト(BASE)にて「冷凍スープ」の販売を開始しました。
BASE URL
https://suage.official.ec

◆スープ販売について
新型コロナウイルス感染拡大に伴いイートイン営業を自粛している中で、少しでも多くのお客様にご利用いただけるようにテイクアウト・デリバリーの間口を広げてきました。
ですが、お客様から利用したくても配達エリア外なので利用できないなどたくさんの声をいただき、そんなお客様にも自宅にいながら Suageのスープカレーを体験していただけるように、
また、日本全国にSuageのスープカレーを広める取り組みの一貫として、
北海道本部が運営する自社農園内に新設されたセントラルキッチンでの製造から発送、各店頭・ECサイトでの販売を全て自社で行います。

◆CAMPFIREにてクラウドファンディング実施予定!
多くの方に届けるため7月末からクラウドファンデイングを実施予定です。
リターンでは、冷凍スープはもちろん、Suageオリジナル配合のMIXスパイスや自社農園で収穫した野菜の盛り合わせ、パン屋さんとコラボして作ったカレーパンなどご用意しております!

◆北海道グルメを代表する有名店「Suage」
Suageは創業2007年11月に現在の本店隣にある17席ほどの小さなお店で営業をスタート。現在札幌市内に5店舗、海外(韓国、シンガポール)に3店舗、都内3店舗(うち1店舗はセントラルキッチン)、合計10店舗展開する北海道グルメを代表する有名店
2018年には、北海道江別市にて自社農園を開始、Suageで使用する野菜の栽培やセントラルキッチンを併設し都内に送るスープの製造など全て自社で行っている。

◆株式会社Suage Japanについて
北​海道 スープカレーSuageを全国に広める会社として、東京在住、北海道出身者を中心に株式会社Suage Japanを設立しました。 全国の皆様が日常の一食に「スープカレー」を選択していただけるように、様々なサービスを柔軟に取り入れ、スープカレーをより身近にしていきます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。