~女性のためのカジュアルビストロへ~ ルミネ横浜7F「バルバラ アターブル」のグランドメニューが本日リニューアル!

株式会社ポトマックのプレスリリース

デートに、女子会に、たまにはおひとりで。

このたび「バルバラ アターブル」は、女性がより心地良く、普段使いしやすい、
使い勝手の良い”カジュアルビストロ”へと生まれ変わりました。

 

  • ビオワインやクラフトビールと相性の良い、チーズや野菜のメニューが充実!

メニューはこれまで以上に、野菜を中心としたデリ&タパスが充実!
人気のラクレットチーズを使ったメニューは、ほっくりとした秋野菜と組み合わせて、さらに美味しくなりました。自家製パンと共にお楽しみください。

ドリンクには、イタリア・アブルッツォ州でビオディナミ農法のブドウから造られたデメテール認証付きのビオワイン「LUNARIA -ルナーリア-」が新たに加わり、野菜やチーズを使ったメニューとの相性は抜群です。
人気のクラフトビール「コエドビール <伽羅・瑠璃・漆黒>」の3種類も引き続き、樽生でご用意しております。

 

 

 

  • 爽やかなアクアグリーンがアクセントカラーの内装に

店頭や店内もイメージチェンジ。
爽やかなアクアグリーンをアクセントカラーに取り入れた、穏やかで落ち着きのある居心地の良い空間が広がります。

 

【BARBARA a table】
バルバラ アターブルは、ルミネ横浜7Fの、”女性のためのカジュアルビストロ”。
アクアグリーンがアクセントカラーのの落ち着いた店内で、チーズを使ったメニューや自家製パンと共に、ビオワインやクラフトビールをお楽しみいただけます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。