チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

近畿圏ライフ限定!ヘルシーで満足感抜群「1/2日分の緑黄色野菜と豆腐ハンバーグプレート」販売中!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ヘルシーなオリジナル商品「1/2日分の緑黄色野菜と豆腐ハンバーグプレート」を販売しております。
16種類の雑穀米に豆腐ハンバーグを盛り付け、5種類の緑黄色野菜を色鮮やかにトッピングした、1日に必要とされる緑黄色野菜の1/2が摂れるプレートです。ボリューム満点ながら569キロカロリーの「1/2日分の緑黄色野菜と豆腐ハンバーグプレート」は、近畿圏ライフの惣菜売り場にて販売しております。

◆商品概要
<商 品 名>1/2日分の緑黄色野菜と豆腐ハンバーグプレート
<価    格>398円(本体価格)
<販売店舗>近畿圏ライフの惣菜売り場にて販売中
※一部お取り扱いのない店舗がございます。

◆開発者の思い
日本人は野菜の摂取量が不足していると言われており、ビタミン・ミネラルが豊富な緑黄色野菜と、メインのおかずとなる豆腐ハンバーグを組み合わせたヘルシーで満足感が得られる商品を作りたいと思い開発しました。16種類の雑穀米に豆腐ハンバーグを2個盛り付け、たっぷりの緑黄色野菜を彩りよくトッピングしました。1/2日分の緑黄色野菜が摂れ、ヘルシーでご満足いただけるプレートに仕上がりました。ぜひご賞味ください!

◆商品のこだわり
1/2日分の緑黄色野菜が摂れる
5種類の緑黄色野菜(人参・南瓜・いんげん・ブロッコリー・赤パプリカ)を色鮮やかに使用し、厚生労働省が推奨する1日の緑黄色野菜摂取量の1/2(※)を摂ることができます。
※厚生労働省が策定した「健康日本21」においては、野菜摂取の目標量を1日350g以上としています。このうち120g以上は緑黄色野菜から摂取することを推奨しています。

②ヘルシーな豆腐ハンバーグ
国産の豆腐・鶏肉に、玉ねぎ・人参・枝豆・根深ねぎをたっぷり加え、野菜の食感と豆腐・鶏肉のふんわり食感が楽しめるハンバーグです。
本醸造しょうゆに、風味と穏やかな酸味が特徴の五穀酢を加えたコラーゲン入りのたれで味付けしました。

③16種類の雑穀米
国産の16種類の雑穀(胚芽押麦・丸麦・はだか麦・もち玄米・もち赤米・もち黒米・もち麦・発芽玄米・うるち玄米・発芽もち玄米・もちきび・黒大豆・青大豆・もちあわ・ハト麦・とうもろこし)をブレンドして炊き上げました。

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。