ミツカン「寄せ鍋の素」「キムチ鍋の素」新発売 ―粉末タイプなので溶けやすく、軽いので、お買い物やストックにも便利―

株式会社Mizkanのプレスリリース

 

株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO兼COO:吉永 智征、以下ミツカン)は、8月4日(火)より、「寄せ鍋の素」「キムチ鍋の素」を新発売いたします。

【商品特徴】
1箱に「1人前の鍋ができる粉末タイプの鍋の素」が2袋入っています。粉末タイプなので溶けやすく、軽いので、お買い物やストックする際にも便利です。

寄せ鍋の素
かつお節をベースに3種の素材(帆立、鶏、昆布)をあわせた粉末タイプの寄せ鍋の素です。4種の素材をバランス良く合わせることで旨味を引き出し、奥深い味わいに仕上げました。

キムチ鍋の素
酸味と辛みのバランスがとれた粉末タイプのキムチ鍋の素です。唐辛子の風味を効かせ、隠し味に魚醤を加え、コク深い味わいに仕上げました。

【商品詳細】

商品名 容量 参考小売価格(税抜)
寄せ鍋の素 9g×2 155円
キムチ鍋の素 19g×2 155円

■発売日

2020年8月4日(火)

■発売エリア
全国

ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。

<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ミツカングループお客様相談センター: 電話 0120-261-330

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。