幻の青肉メロン「キングメルティ」販売開始  北海道だけで栽培されている希少品種

北海道直販(北直店)のプレスリリース

北海道直販(北直店)は、希少なメロン「キングメルティ」の販売を開始いたしました。
「キングメルティ」は、北海道だけで栽培されています。とても生産量が少ないので、メロンの中でも希少品種。きめ細やかな果肉と、あふれる果汁、そして後味の良い上品な甘みです。

甘さは全道一

【商品内容】
・名称  :キングメルティ(青肉メロン)
・産地  :北海道
・内容  :8kg(玉数 4~5玉)
・サイズ :特大
・保存方法:常温か冷蔵

参考サイト https://item.rakuten.co.jp/hocucyoku/hc-0000153/

【商品概要】
キングメルティは、とても生産量が少ないので、メロンの中でも貴重品!青肉でしっかり引き締まったきめ細やかな果肉と、あふれる甘い果汁、そして後味の良い上品な甘み。スタッフイチオシのメロンです。
甘さは全道一と自信を持っています。糖度14~18度のものをお届けします。赤肉のキリっとした甘さに比べると、キングメルティはどこまでも続く爽やかな甘さ、スゥーっと後の引かない抜群の甘さです。
いわゆる『激甘』という表現の甘さになりますので、今の時期はアイスが好きなお子様は喜んで一緒に召し上がっていただけるかと思います。

【食べごろ】
常温で置き、ツルの先端部がしおれたら食べ頃の目安になります。ツルがほとんど干し上がる前までにお召し上がりください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。