チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

7月22日は「ナッツの日」!ふるさと納税でもらえる「ナッツ」を徹底調査|9大サイト横断

ふるさと納税ガイドのプレスリリース

返礼品情報No.1 横断比較サイト【ふるさと納税ガイド】

大手9のポータルサイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税の返礼品でもらえる「ナッツ」を徹底調査しました。

栄養価の高いナッツは美容や健康に良いと人気ですが、近年はリモートワーク中にアーモンドなどのナッツ類を意識的に食べる人も増えています。

特集名とURL

7/22はナッツの日!ふるさと納税でナッツをもらおう

https://furu-sato.com/magazine/11540/

概要

素焼きアーモンド(1kg×2袋)

・自治体:岐阜県 大垣市
・寄附金額:10,000円
・1000円当たりボリューム:200g

ふるさと納税の素焼きアーモンドの中で最上級のコスパの返礼品は寄附金額1万円で2kgもの大容量となっています。遠赤外線ロースター焙煎の香ばしくカリッとした食感を楽しむことができます。

https://furu-sato.com/gifu/202/11107160

ミックスナッツ塩味(500g×4個)

・自治体:兵庫県 明石市
・寄附金額:10,000円
・1000円当たりボリューム:200g

ア-モンド、カシュ-ナッツ、ガルバンソ、スナックピ-、ジャイアントコ-ンのミックスとなっています。赤穂の焼き塩のほんのりとした塩味も魅力的な返礼品です。

https://furu-sato.com/hyogo/203/10192349

もっとナッツの返礼品が見たい方

ふるさと納税では、他にもたくさんのナッツが返礼品として提供されています。
おすすめをもっと見たい方は、以下の特集ページをご覧ください。

https://furu-sato.com/magazine/11540/

ふるさと納税ガイドとは

大手9のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。
限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。