“さくっほろっ”とほどけて 豆乳のマイルドなコクと香りが口いっぱいに広がる 『豆乳ほろろ』新登場!

亀田製菓株式会社のプレスリリース

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、『48g 豆乳ほろろ』(以下:『豆乳ほろろ』)を、9月24日(月)から、全国にて販売いたします。

■豆乳パウダーとおからパウダーを使用

まろやかな塩味をベースに、特製豆乳パウダーをたっぷり使用し、豆乳と相性抜群のきな粉と粉末みそを隠し味に加えて、豆乳のマイルドなコクと香りが口いっぱいに広がる上品な風味に仕上げました。

大豆由来の食物繊維が豊富なおからパウダーとお米由来の乳酸菌入りで健康や美容に気づかう女性のおやつにぴったりです。

■ひとくちサイズのふんわりおせんべい

もち米とうるち米を掛け合わせた独自の製法で“さくっほろっ”とほどける口どけ食感を実現しました。

丸みのある食べやすひとくちサイズで、ほっと一息つきたい時にぴったりなふんわりなおせんべい『豆乳ほろろ』をぜひお召し上がりください。

【商品概要】

商品名:48g 豆乳ほろろ

発売日:2018年9月24日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 200円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。