永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

今年もやってきた!ライフでしか手に入らない!ライフプレミアム「枝豆~おひさまの香り~」8月限定10%増量で販売中!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、昨年大変ご好評をいただいた枝豆~おひさまの香り~を、素材・製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”商品として今年も販売いたします。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の8月商品に選ばれた「ライフプレミアム枝豆~おひさまの香り~」は、福島県の鈴木農園で、なめこ栽培に使われるおがくずの堆肥を使用し、丹精込めて育てられます。おがくずの堆肥には通常の約4倍もの栄養が含まれているため、粒が大きくて甘みのある枝豆に育ちます。8月限定で10%増量にてご提供いたします。
おつまみやおやつにも最適な、ライフでしか手に入らない“今が旬”の「ライフプレミアム枝豆~おひさまの香り~」は首都圏ライフ全121店舗にて販売中です。

◆商品概要
<商品名>  ライフプレミアム「枝豆~おひさまの香り~」
<内容量>  250g
       8月中のみ10%増量
<販売価格> 398円(本体価格)
<販売店舗> 首都圏全121店舗の農産売り場

◆こだわり
①こだわりの肥料
なめこ栽培の土台として使用されるおがくず堆肥には、通常の約4倍の栄養素が含まれています。さらに、なめこの菌により豆が栄養を蓄えやすくなり、甘みと香りが強い枝豆を栽培することができます。

②最大級の粒の大きさ
収穫前の枝豆を生で試食し、甘みや大きさをチェックしています。粒の厚さが約9mmにまで成長するものもあり、枝豆の中では最大級の大きさ。こだわって栽培された枝豆だからこそ実現できた大きさです。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。