生タピオカで人気の台湾甜商店、8月より新たなイベント「甜’s Day」を実施!

グレイス株式会社のプレスリリース

台湾甜商店では毎月10・20・30日に対象商品をお得に味わえる「甜’s Day」イベントを開催いたします!

 

 

【甜’s Day概要】
いつもご愛顧くださるお客様に感謝を込めて、毎月「テン」の付く日を対象に、対象商品を50円引きにてお買い求めいただけます!対象商品はタピオカドリンク5品・台湾スイーツ2品の、計7商品。10日に一度のご褒美Dayとして、ぜひご来店くださいませ!

実施日:毎月10・20・30日(30日のない月の振り替えなどはございません)
実施店:台湾甜商店全店舗
対象商品:店舗により異なります。店頭の甜’s Day用メニューをご確認くださいませ。

 

【幸福三倍キャンペーン】
甜’s Day開始にあたり、台湾の「振興三倍券」にちなんだ「幸福三倍キャンペーン」を開催!
期間中の甜’s Dayにご来店頂いた先着33名様に、3回使えるお得な特典付きクーポン「幸福三倍券」をプレゼント致します。
配布期間:8月~10月の甜’s Day該当日
※甜’s Day該当日はご利用いただけません。※次回ご来店時以降にご利用いただけます。

【振興三倍券とは】
新型コロナウイルスの打撃を受けた産業の支援政策。コロナショックから経済を立て直すための、消費拡大を目的として振興券を発行し「振興三倍券」と名付けることを発表した。国民1人当たり1,000台湾元(約3、600日本円)を自己負担することで、その3倍となる3,000台湾元(約1万日本円)の消費ができるというもの。使用期間は7月15日から12月末まで。
 

【8月1日〜期間限定で、豆乳をたっぷり使用したスイーツとドリンクが登場】

台湾発祥のスイーツである「豆花」はなめらかな食感でのどごしもよく、台湾甜商店でも人気の定番スイーツです。
そんな豆花をさらに美味しくお召し上がり頂くため、このたび台湾甜商店では新商品として「特製豆乳シロップ」を使用した豆花を8月1日より期間限定で販売致します。
豆乳本来の味わいを活かした優しい甘さの特製豆乳シロップをかけた豆花は、定番の黒糖シロップとはまた違った、まろやかで優しい仕上がりとなっております。
台湾の南部で親しまれている豆乳豆花は、健康と美容に気を遣う台湾人女性オススメのスイーツ。
美味しくヘルシーに台湾時間をお楽しみくださいませ。

 

また、豆花とハト麦を使用した新たなドリンクも登場!
作りたてのタピオカに加え、豆花とハト麦が入った「ストロー飲むスイーツ」と呼べるほどのボリュームですが、おいしくヘルシーに楽しんで頂ける商品となっているので、女性に特におすすめです。

 

【豆乳総合豆花】
台湾甜商店一番人気のスイーツに豆乳シロップをたっぷりかけて、さらにまろやかに仕上げました。体に優しく、お腹も満足の1品です。
甜商店一番人気のスイーツに豆乳をたっぷりかけた、健康に気を遣う女性にオススメのスイーツです♪

 

【豆乳芋圓】

豆乳たっぷりのなめらかな豆花に、芋からできた優しい甘みのもちもち芋圓がごろごろ入った食べ応えたっぷりの一品。
お腹いっぱいスイーツを味わいたい方にオススメ!

 

【ハトムギ豆花豆乳】
くちどけの良い豆花と優しい甘さの豆乳に、プチっと歯応えのある台湾の女性に人気のハトムギをトッピングしたヘルシーな飲めるスイーツです。
豆乳が好きな方には絶対に飲んでいただきたい一杯です♪

 

【ハトムギ豆花ミルクティー】
豆乳があまり好みではない方にはこちらがおススメ!
台湾甜商店自慢の甜ミルクティーに、豆花とハトムギがたっぷり入った大満足のドリンクです♪

URL:http://taiwan-ten.com/

Instagram : https://www.instagram.com/taiwan_ten/
Twitter:https://twitter.com/taiwan_ten

社名   グレイス株式会社
住所   大阪府大阪市中央区道修町1-4-6ミフネ道修町ビル8F
業務内容 台湾スイーツ専門店運営、ブランド企画など
https://www.glg-family.com/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
 
■本件に関する問い合わせ・申し込み先
企業名:グレイス株式会社
担当:間鍋
TEL:06-4256-1122
E-mail:pr@grace-tw.com

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。