海外旅行気分が味わえる日本でも大人気のタイ料理!ガパオライス(十穀米)&バジルチキンを販売中!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、海外旅行に行けない今だからこそ、気軽に旅行気分が味わえる「ガパオライス(十穀米)&バジルチキン」を好評発売中です。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の8月商品に選ばれた「ガパオライス(十穀米)&バジルチキン」は、当社に在籍する数々のレストランで経験を積んだ熟練のシェフが中心となって開発した、ライフでしか味わえない辛さ控えめの日本版ガパオライスです。
ピクニックや旅行気分を味わいたいおうち時間にもぴったりの「ガパオライス(十穀米)&バジルチキン」は首都圏ライフにて販売中です。

◆商品概要
<商品名>ガパオライス(十穀米)&バジルチキン

<販売価格>498円(本体価格)

<販売店舗>首都圏全121店舗の惣菜売り場

◆こだわり
①本場のガパオライスを再現
本場の味を再現するために、タイ産の青唐辛子とバジルを使用し風味を引き立てています。
トッピングの目玉焼きがピリ辛の唐辛子をまろやかにすることで、挽肉の旨味をしっかり味わうことができます。
当社に在籍するシェフのアドバイスをもとに仕上げた逸品です。

②ガパオライスに最適なおかず
おかずも一緒に楽しめるよう、パクチーの香りが食欲をそそるバジルチキンと、タイ風に仕上げた春雨をセットにしました。付け合わせのレモンを絞るとさわやかさが増し、暑い日でもさっぱりとお召し上がりいただけます。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。