とんかつ まい泉「東京ソラマチ店限定ポケットサンド」発売

井筒まい泉株式会社のプレスリリース

―東京の空にそびえる東京スカイツリータウンをデザインした限定焼印―

©TOKYO-SKYTREETOWN

井筒まい泉株式会社(本社:渋谷区神宮前4-8-5/代表取締役社長:岡本 猛)は、2018年8月11日(土)より「東京ソラマチ店限定ポケットサンド」を発売します。

まい泉の「ポケットサンド」は、まい泉自慢のかつをオリジナルのレシピで焼いたパンで挟み、専用の焼き機でプレスした丸いかたちのサンドイッチです。「ボリューム感があってランチにぴったり」「持ちやすくて食べやすい」「季節によって中味が変わるのが楽しみ」と、幅広い年代のお客様から好評を頂いています。

今回発売する「ポケットサンド」は、東京の名所である東京スカイツリー®を中心に、東京ソラマチ®の風景をデザインした焼印をプレスします。中味は、メンチかつととろっとした玉子をはさみこみ、夏の食材のトマトで味つけしたもので、夏季限定販売の味となります。東京に遊びにいらっしゃる国内、海外の観光客のお客様におすすめです。

【商品概要】
*名 称 : 東京ソラマチ店限定ポケットサンド
*価 格 : 1個 398円(本体価格)
*中 味 : 2018年8月11日(水)から8月末までは「ポケットサンドたまとろメンチかつ~トマト~」となります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。