永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

夏休み家事デビュー応援!時間が経ってもゆでたて食感。『絹の食卓そうめん』プレゼントキャンペーン実施

株式会社はくばくのプレスリリース

穀物のリーディングカンパニー株式会社はくばく(本社:山梨県中央市、代表取締役社長:長澤 重俊)は、コロナ感染拡大防止の外出自粛や在宅勤務によるおうち時間の増加をきっかけに、家族のために力になりたい!と思うパパ・ママやお子さんの家事デビューをはくばく商品で応援いたします。
応募第1弾として6月に実施した『水出しでおいしい麦茶』プレゼントキャンペーンに続き、今回第2弾として、7月31日(金)~8月4(火)まで『絹の食卓そうめん』プレゼントキャンペーンを実施します。
『絹の食卓そうめん』は、ゆで時間2分、盛り付けに時間がかかってもゆでのびしにくく、ゆでる量を自在に調整できる計量目盛付きパッケージになっているので、家族みんなで美味しく楽しくそうめんを味わうことができます。
夏休みや夏本番の暑さを迎えるご家庭での食事に、ゆでのびしにくい、そうめんはいかがでしょうか?

  • 夏休み家事デビュー応援!『絹の食卓そうめん』プレゼントキャンペーン概要

■応募期間      : 2020年7月31日(金)~2020年8月4日(火)23:59 まで
■プレゼント内容 : 抽選で20名様に『絹の食卓そうめん』(400g)2袋をプレゼント
■応募方法          : キャンペーン応募専用URLより、応募フォームに必要事項を記載し応募。
【応募URL】(下記QRコード)
https://form.kintoneapp.com/public/form/show/ab9a73a864a78f5e433423a498db9e1d431da817ee9750f9fb272a22d38de355

 

 

☆ツイッターはくばく公式アカウント(@hakubaku_jp)の投稿でもご案内しています。
※応募期間終了後、厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※賞品は応募締切以降すぐの発送を予定していますが、お住まいの地域や物流事情により到着遅延の可能性があります。何卒ご了承ください。

  • 時間が経ってもゆでたて食感『絹の食卓そうめん』とは?

 

ゆで時間は2分。 海藻由来の成分を使用した「ゆでたて食感キープ製法」により時間が経ってもゆでのびしにくく、コシが続くそうめんです。
残った麺を冷蔵保存しても美味しく、お弁当にも使いやすいなど食シーンやアレンジが広がります。
また、目盛付のパッケージでゆでる量を自在に調整できます。
 

  • 盛り付けに時間がかかっても、ゆでのびしにくいので安心。

お皿でお絵かき
キャラ弁用の着色料でそうめんに色付け、型抜きした具材と組み合わせすればお絵かきそうめんの完成です。めんつゆにつけていただきます。

 

カップでデコレーション
透明カップにそうめんと具材を入れるだけでオシャレな一品に。カップにめんつゆを入れてそのまま召し上がれます。

詳しいレシピ情報はこちらから:
『絹の食卓』ブランドサイト
https://www.hakubaku.co.jp/brand/kinunosyokutaku/?utm_source=hakubaku_corp

  • はくばくについて

The Kokumotsu Companyとして
当社の社名「はくばく」は白い大麦という意味です。創業社長である祖父が「もっと麦ご飯を喜んで食べてもらいたい。」という思いから、大麦を一粒一粒半分に割って黒い筋を目立たなくした製品を開発しました。
以来、我々はくばくは穀物とともに歩み、精麦の他、雑穀、和麺、麦茶、穀粉、米を事業として手がけるようになりました。
人類を太古から支えてきた大切な「穀物」を、現代の食卓へもっと多く登場させ、もっと楽しんで食べてもらうこと。それは家族の笑顔が増えること。またそれは家族が健康になることだと考えています。これを実現するために、我々はくばくは「穀物の感動的価値を創造する」ことを社員一丸となって本気で目指して参ります。
(株式会社はくばく 代表取締役社長 長澤 重俊)

社名    : 株式会社はくばく
所在地   : 〒409-3843 山梨県中央市西花輪4629
代表    : 代表取締役社長 長澤 重俊
設立    : 昭和16年4月15日
資本金   : 98,000,000円
事業内容: 食品製造および販売
URL  : https://www.hakubaku.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。