忙しい朝にぴったり、スティックタイプの「ミロ」が新登場!「ネスレ ミロ オリジナル スティック」9月1日(火)新発売

ネスレ日本株式会社のプレスリリース

 ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO 深谷 龍彦、以下「ネスレ」)は、長年愛されている麦芽飲料「ネスレ ミロ」より、個包装スティックタイプの「ネスレ ミロ オリジナル スティック」を、9月1日(火)に新発売します。

「ミロ」は世界30か国以上で販売されており、特にマレーシアをはじめとするアジア諸国においては国民的な飲料として日常的に飲用されています。日本でも『強い子のミロ』をキャッチフレーズに1973年に発売されて以来、40年以上にわたり販売されている麦芽飲料です。
 
 近年、1杯ずつドリンクメニューが楽しめるスティックミックス製品(※1)の人気が高まる中、「ミロ」についても、個包装タイプを望むお声を多数いただいていました。今回新発売する「ネスレ ミロ オリジナル スティック」は、1杯分 (15g) が1つの個包装スティックに入っているので、計量の手間がいらず、牛乳と混ぜるだけでいつでも手軽に「ミロ」をお楽しみいただけます。(※1)コーヒーや紅茶などにクリーマーと甘さをミックスし、スティックタイプにした製品

■お客様からのお声
☺︎毎朝子供と一緒に「ミロ」を楽しんでいます。時間がない朝食の時にスティックタイプだと簡単便利。
☺︎鉄分補給のため、「ミロ」を愛飲しています。スティックタイプであれば職場でも飲めてうれしいです。
☺︎袋だとこぼしたり汚したりしてしまうので、個包装タイプは便利ですね。
☺︎「ミロ」って時々懐かしくて飲みたくなるけど、大袋だと躊躇してしまう。スティックタイプなら手軽に試せますね。

■おいしい召し上がり方
・スティック1本分に冷たい牛乳、または温めた牛乳150mlを注ぎます。

■製品概要
製品名、内容量、希望小売価格(税抜)
ネスレ ミロ オリジナル スティック、5本、248円
※発売日は9月1日(火)、発売地域は全国
以上

参考資料
■麦芽飲料「ネスレ ミロ」について

1934年にオーストラリアで生まれた麦芽飲料です。紀元前600年ごろのギリシャ神話に出てくるチャンピオンアスリート、Milon(ミロン)が製品名の由来です。成長期のお子さまだけでなく、大人にとっても必要な栄養素がしっかり含まれる麦芽飲料で、現代人、特に女性に不足しがちな鉄分、吸収されにくいカルシウムの吸収を助けるビタミンDなど、2種のミネラルと6種の栄養素がバランスよく含まれています。
https://nestle.jp/brand/milo/nutrition

■親子で「ミロ」を楽しむ方が増えています!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。