発送まで1ヶ月待ち!メディアで話題の人気商品第四弾は”普通の辛さじゃ満足できない激辛好きに向けた激辛にんにくラー油”!激辛唐辛子粉末”超鬼殺し”とのコラボレーションで新発売

阿部幸製菓株式会社のプレスリリース

柿の種をはじめ業務用米菓を製造する阿部幸製菓株式会社(本社:新潟県小千谷市、代表取締役:阿部俊幸)は、このたび柿の種のオイル漬けシリーズ第四弾として、有限会社大祐(本社:新潟県新潟市、代表取締役:海津太成)の唐辛子粉末「危険 超鬼殺し」とコラボレーションした「柿の種のオイル漬け 激辛にんにくラー油」を8月3日(月)より新潟県限定で発売致します。
【URL】https://item.rakuten.co.jp/okashi-saori/abk208/

柿の種×超鬼殺し。新潟名物同士のアツいコラボレーションは見た目も映える!
何度かに渡って到来している激辛ブームの中、現在は第四次激辛ブームともいわれ、より辛い商品が求められる傾向にあります。
そんな中、弊社「柿の種のオイル漬けシリーズ」の第一弾「にんにくラー油」ファンの消費者から、もっと辛さを求める意見が多く寄せられました。
そこで柿の種のオイル漬け にんにくラー油の辛さでは満足できない激辛好きに向けて、新潟土産で人気の唐辛子粉末「鬼殺し」の中でもトップクラスの辛さを誇る「危険 超鬼殺し」とのコラボレーションによって生まれたのが、「柿の種のオイル漬け 激辛にんにくラー油」です。
柿の種は弊社オリジナルの激辛柿の種を使用し、激辛オイルとの相性も抜群。下の具材にも超鬼殺しを混ぜ込み、ご飯のお供としては辛すぎる出来となりました。
また赤黒いオイルにまみれた柿の種が醸し出す見た目のインパクトはもちろん、蓋を開けて現れる柿の種の中に丸ごと一本入った赤唐辛子は思わず写真を撮りたくなること間違いなしです。
近年のSNSブームにより、特に若者の間では食品にも見た目の楽しさや衝撃が求められるようになりました。映えること間違いなしの「柿の種のオイル漬け 激辛にんにくラー油」で、辛さと楽しさの両方をご堪能ください。

新潟名物「危険 超鬼殺し」新潟名物「危険 超鬼殺し」

オリジナルの激辛柿の種とまるごとのさや唐辛子オリジナルの激辛柿の種とまるごとのさや唐辛子

「柿の種のオイル漬け 激辛にんにくラー油」のアレンジレシピ・楽しみ方
唐辛子のカプサイシンは血行・血流を良くして代謝を上げ、体を温める効果があることから健康面や美容面で注目されています。本商品は特に白いご飯との相性が抜群。炊きたてアツアツのご飯にのせて辛さと発汗を楽しみながら召し上がっていただけるほか、ピザのトッピング、激辛ペペロンチーノ、きゅうりの和え物など様々なアレンジが可能です。また辛味をプラスするチョイ足し調味料としてもお使いいただけます。

炊きたて熱々のごはんに乗せて炊きたて熱々のごはんに乗せて

激辛ペペロンチーノ激辛ペペロンチーノ

胡瓜の激辛あえ胡瓜の激辛あえ

 

【製品紹介】

商品名:柿の種のオイル漬け 激辛にんにくラー油
規 格:160g
入り数:15入/cs
賞味期限:365日(製造日含む)
JAN:4901023200094
希望小売価格:900円(税抜)
販売方法:新潟県限定
販売店:新潟県内お土産店、道の駅、物産館

【会社概要】
会社名:阿部幸製菓株式会社
所在地:新潟県小千谷市上ノ山4-8-16
代表者:代表取締役社長 阿部俊幸
設立:1964年(昭和39年)5月6日
URL:https://www.abeko.co.jp/index.html
事業内容:米菓・スナックの製造

【お客様からのお問い合わせ先】
阿部幸製菓株式会社
TEL:0120-828284(平日 9:00 〜 17:00)
MAIL: info@abeko.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。