永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

パパブブレ一同からの御礼 <フードロス ゼロ>

株式会社PAPABUBBLE JAPANのプレスリリース

フードロスゼロ販売へのご理解とご協力、ありがとうございました。
このコロナ禍で、ご自身の方が大変な方もいらっしゃったと思います。
そんな中、ご来店や応援の言葉などをいただき、パパブブレ一同、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
楽しい気持ちになれる商品、接客、お店作りの積み重ねと、お客様のご支援の気持ちの大切さを痛感した1か月でした。
正直不安もある中で、通常営業に戻りますが、商品とサービス品質向上に努めて参りますので、これからも一緒に楽しい時間を共有いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

(追伸)
お願いばかりで恐れ入りますが、もう1つお願いがあります。
もし差支えなければ、この御礼を周りの方にも拡散いただけますでしょうか?
今回、一部のお客様がSNSで拡散くださったおかげで多くの方にご協力いただけました。
その方々にも御礼をお伝えしたく、可能な範囲でお願いできれば幸いです。

なお、無償での寄贈キャンディについては、追ってご報告します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。