「ヨーグレナ」新発売 辻希美さんがキュートな歌声と健康的なスタイルを披露!

株式会社MEJのプレスリリース

【ヨーグレナ 公式サイト】https://mejshop.jp/yoglena/ 

「おうちでヨーグレナ」篇 30秒  https://youtu.be/nM4G0z-MbHI
「どこでもヨーグレナ」篇 30秒  https://youtu.be/i5-wpRFXIZQ

株式会社MEJ(代表取締役社長:古賀徹、本社:東京都港区)は、新商品となる「ヨーグレナ」を8月4日(火)よりWEBにて販売開始いたします。

新発売の「ヨーグレナ」は、奇跡の栄養バランスといわれる59種類の栄養素を含んだ石垣島ユーグレナと、シンバイオティクス処方のヨーグルト風飲料です。まるで栄養たっぷりのスムージーと乳酸菌飲料を一緒に摂る感覚で、美味しくて新しい腸活を提案する商品となっております。

新商品の発売に合わせて、ブランドキャラクターとして、今年でデビュー20周年を迎える、4児の母でタレントとしても多方面で活躍される辻希美さんを起用したCM「おうちでヨーグレナ」篇、「どこでもヨーグレナ」篇を公開いたします。CM楽曲では辻さんがキュートな歌声を披露しており、変わらぬキュートな歌声が聞けるほか、4人のお子さんのママとは思えない変わらぬスタイルの良さも披露。今年でデビュー20年を迎えさらに輝きを増す、辻さんの魅力が詰まったCMを是非ご覧ください。

※辻希美さんの「辻」はシンニョウの点は1つが正式表記になります。

■ ヨーグレナ「おうちでヨーグレナ」篇 YouTubeURL: https://youtu.be/nM4G0z-MbHI

 

■ ヨーグレナ「どこでもヨーグレナ」篇 YouTubeURL: https://youtu.be/i5-wpRFXIZQ

 

■ ヨーグレナCM情報
Production CREATOR BOX Inc.
Creative Director・Producer 篠﨑友徳 / Art Director 森脇久美子 / Movie Director ノムラミノル /  Videographer・Photographer 三宮幹史 / Liting 壽村智之 / Recording 菊池秀人 / Hair&Makeup 冨永朋子・高松ミキ / Stylist トリイクニコ / Music Annie / Production Manager 清水伸矢・目時志奈子

■ ヨーグレナCM楽曲情報「ヨーグレナのうた」
【おうちでヨーグレナ篇 歌詞】
おいしい~な
ヨーグレ~ナ♪
わたしも
すっきり~ナ♪
うれしい~なヨーグレ~ナ♪

【どこでもヨーグレナ篇 歌詞】
もっていき~な
ヨーグレ~ナ♪
どこでも
飲めちゃう~んだナ♪
うれしい~なヨーグレ~ナ♪

歌:辻希美
詞:篠﨑友徳(CREATOR BOX Inc.)
曲:Annie

■出演者プロフィール

辻希美 つじ・のぞみ 
※シンニョウの点は1つが正式表記になります。
1987 年 6 月 17 日生まれ。東京都出身。
2000 年、モーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、デビュー。 2004 年に同グループを卒業してからはユニット活動を経てソロとして 数多くのバラエティ番組に出演。2007 年に結婚し、出産・育児の為、休業。現在4児の母親として育児の傍ら、TV ・イベントに出演のほかアメブロ 、インスタを日々更新中。 YouTube「辻ちゃんネル」も等身大のリアルな部分をメインに定期的に発信している。

オフィシャルインスタグラム @tsujinozo mi_official フォロワー125万人突破。
オフィシャルブログ「のんピース」も日々更新中! https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/
アメブロ1日1200万件のアクセス数を記録したブログは09年07月に約半年という短期間で殿堂入りを果たす!
公式YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」配信スタート!チャンネル登録者数60万人突破!総再生回数1億回視聴突破!

パパ役:長居潤 娘役:岩瀬花音 息子役:安部晴夏汰

■辻希美さんコメント
Q:辻さんは2000年にデビューされてから20年、スマートな体型があまり変わらないイメージがありますが、
スタイルキープの秘訣や努力、こだわりはありますか?
A:10代の時は、体重の変化がすごく大きいタイプだったので本当にいろんなダイエットをしてきました。
でも出産をするあたって、やっぱり体重に対して「これ以上増やしたら駄目だ」とか、体重に対しての意識が自分についてきたっていうのはすごく大きくて、あとはやっぱり家事だったりとか子育てだったりとかで、日々本当にすっごく動いているので、この12〜3年は体重はキープできてるかなって思います。

Q:ヨーグレナによる「新しい腸活」はいかがでしたか?
A:まず、びっくりするくらい好みの味で、このヨーグレナの味だったら1日何本でもいけるってぐらい。子供も大人も大好きな味だなと思いました。私、実は牛乳が苦手で。牛乳が普段飲めないんですけど、ヨーグレナを入れることによって飲める!っていうことに感動しました。腸って、自分の体のバランスをとる部分だと思うんですよ。腸をきれいにスッキリさせることで、日々の生活が楽しく過ごせると思うので、みんなで飲んでもらえたらと思います。私もこれから本格的に腸活をしていきたいと思うので、皆さんも一緒に腸活していきましょう!

Q:辻さんは「4児の母」となりましたが、夫の杉浦太陽さん含めて、家族の健康管理について教えて下さい。
A:子供たちが、緑のものに対しての食わず嫌いがあったので、我が家は野菜を家で育てて、子供たちに野菜を育てさせて収穫させることで、野菜に対しての興味を持ってもらいました。それで、ちょっと食べてみようかな?みたいなことに繋がったりします。やっぱり、子供たちはすぐお肉お肉!とかなっちゃうんですけど、なるべく野菜を摂ってもらうように意識してます。子供たちは、親が「何か食べなさい」って言ってもあまり食べないと思うので、自分から興味を持って「食べたい!」と思わせるっていうのを、我が家では大事にしています。

Q:撮影を終えて感想
A:すごくテンポよく、スムーズに撮影していただいて感謝しかないです笑。歌を収録するパートは、だいぶ久しぶりだったので、数日前からプレッシャーで。ほんと夢にも「ヨーグレナのうた」が流れてたっていうぐらいではあったんですけど笑、いざやってみるとやっぱり楽しかったです。本当に、CMが流れるのが楽しみです。

■ 「ヨーグレナ」商品情報
石垣島ユーグレナの59種類の栄養素※1×シンバイオティクス処方のヨーグルト※2で、
新しい腸活。毎日の習慣で憧れのからだへ。
まるで、栄養たっぷりのスムージーと乳酸菌飲料を一緒にとる感覚。
※1 石垣島ユーグレナに含まれる栄養素
※2 ヨーグルト風味(香料使用)

新たな腸活として注目されるシンバイオティクス設計のヨーグルト風飲料に植物と動物の栄養素を合計59種類持ち「完全栄養食」ともいわれる石垣島ユーグレナを配合。さらにかわいい個装パッケージを持ち歩いて食生活をサポートするサプリメントとして活用できるうえ、牛乳に入れれば美味しくてとろみのある本格的な「飲むヨーグルト」が完成する、2通りの飲み方ができる商品。本気の置き換えダイエットと腸活ニーズに応える、まったく新しいヨーグルトが誕生。

・名称  :乳たんぱく含有加工食品
・原材料  :還元麦芽糖(国内製造)、難消化性デキストリン(水溶性植物繊維)、
乳たんぱく、ヨーグレナグラシリス末、有胞子性乳酸菌端末、白桃花抽出物(ももを含む)、殺菌乳酸菌末、フラクトオリゴ糖/酸味料、ビタミンC、ショ糖脂肪酸エステル、甘味料(アスパルテーム・Lフェニルアラニン化合物)、クエン酸カルシウム、   香料
・内容量  :90g(2g×30包)
・賞味期限   :製造日から24ヶ月 
・発売日  :2020年8月4日(火)  
・販売場所   :公式サイト
・通常販売価格  :オープン価格

URL: https://mejshop.jp/yoglena/

<ヨーグレナ商品についてのお問合せ先>
株式会社MEJ コールセンター Tel:0120-040-907

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。