『おうち食堂<豚と大根の甘からてり煮の素>』『おうち食堂<豚と白菜のあんかけうま煮の素>』2020年8月27日(木) 新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、少人数世帯にも対応した2人前を2回分作れる「おうち食堂<豚と大根の甘からてり煮の素>」「おうち食堂<豚と白菜のあんかけうま煮の素>」を2020年8月27日(木)から新発売いたします。
 秋冬野菜を使った商品の拡充で、市場のさらなる活性化を目指します。

<商品特徴>
シリーズ共通

・日々の食事作りで大きな負担となる、「献立決め」をお助けするメニュー提案です。
・2人前×2回分の設計なので、少人数世帯~多人数世帯まで対応できます。
・豚バラ肉とメイン野菜1品で、簡単にごはんによく合う主菜おかずが出来上がります。
・パッケージ裏面にはアレンジレシピも掲載し、家庭内消費を促しています。
 

「おうち食堂<豚と大根の甘からてり煮の素>」
・鰹と昆布の旨味を効かせた、甘辛くコクのある醤油味です。

 

「おうち食堂<豚と白菜のあんかけうま煮の素>」
・鰹と昆布をベースにほたての旨味を効かせ、とろりとしたあんかけ仕立て
 に仕上げています。

<商品情報>2品共通
・形式        箱入
・内容量       140g(70g×2回分)
・希望小売価格    本体価格170円(+消費税)
・発売日       2020年8月27日(木) 新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。