限定商品「KOKURYUつながるセット」を発売

黒龍酒造株式会社のプレスリリース

黒龍酒造株式会社(本社 福井県吉田郡永平寺町松岡春日1-38/代表取締役 水野直人 以下「弊社」)は、2020年8月より、「KOKURYU つながるセット」を数量限定で発売致します。企画に賛同いただける全国の弊社特約店を通じてお取り扱い頂きます。

■商品化のきっかけ

 古くから神様と人とを結んできた日本酒は、近年、人と人とが交流する繋がりの場を潤すものとなっていました。しかし、コロナ禍により、これまで、当たり前に会えた人と直接会うことさえも難しくなっています。
 そんな中、「会って語り合えないけど、大切な人と心つながっていたい。」そんな方々の心の繋がりに日本酒が寄り添えたらと、「出会いの酒」「語らいの酒」のコンセプトを持つ異なる小瓶3種をパッケージ化しました。
 持ち運びしやすく、そのまま手渡し可能な本商品が、家族や友人、職場の仲間など、いつかゆっくりと語り合いたい大切な人との心の繋がりを潤す贈り物になることを願っています。
 

■商品詳細
◇セット内容
「黒龍 貴醸酒 150ml」×1本、「黒龍 吟のとびら」×1本、「九頭龍 純米 150ml」×1本

「黒龍 貴醸酒」…前菜やデザートなどによくあう、甘酸っぱい新感覚の日本酒。
「黒龍 吟のとびら」…ほのかな果実香、ライトでフルーティーな大吟醸酒。
「九頭龍 純米」…味わい深さと、うまみが特長。燗上がりする純米酒。

 

※上記3種を、弊社コーポレートカラーをベースにした「サケキャリー150×3」に入れ、各商品の味わい等をコンパクトにまとめた商品しおり(下記イメージ)を同梱します。

◇販売について
商品価格:オープン価格
発売時期:8月上旬より ※数量限定発売
販売店舗:全国の弊社特約店(http://search.kokuryu.jp/)のうち約100店舗で販売予定

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。