コロナ渦で新しいケータリングの形を生み出す

株式会社EVENTOSのプレスリリース

株式会社EVENTOS(広島県広島市舟入中町4-35 TEL 082-296-4200)は、ケータリングの概念を覆し出来たてのお料理がお届けできるキッチンバスを導入しました。

株式会社EVENTOSはFrom Farm To Table ~農園から食卓まで~をコンセプトに、生産物の価値を高めて食卓に提供していく活動を行っている。
自社農園でチャレンジ農園で特別栽培米「パエリコ」を育てて地産地活にも取り組んでいるが、メインはケータリング事業である。今までケータリングというと温かいものを温かいままで食べることは出来たが、出来たて・作りたてを提供する事はなかなか難しかった。
だが、キッチンバスでこれらが可能になり、お客様の思ってもみなかったお店以外での作りたての喜びを提供できるようになった。

スタッフでパエリコを育てています。スタッフでパエリコを育てています。

また、食育活動にも大きく貢献できると考える。農村部へもバスを走らせることが出来るので、畑で収穫作業をした後、そのまま野菜を食べるのはもちろんだが、その場で調理をしてより美味しさが増した食材を味わうことで農業に対する価値感を高めることが出来る。このような取り組みも今後行っていきたい。

食育活動以外にも、農村部での法要・会社での懇親会での食事を通して、今まで味わったことのない楽しさを味わ

パエリアも作りたてをご提供できますパエリアも作りたてをご提供できます

って頂きたいと思っている。
様々な行事や、新型コロナウィルスが心配で店舗でなかなか食事ができないけれど、出来たてのおいしさを味わいたい方、ぜひお問い合わせを(082-296-4200)。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。