【Princess Cheese Factory】8月15日よりオンライン限定にて販売スタート!独自にブレンドしたレアチーズと旬の贅沢フルーツを使用した極上のチーズケーキ。

株式会社杉本フーズのプレスリリース

株式会社杉本フーズ(本社東京 代表取締役杉本健司)は8月15日より4種類の旬のフルーツを使用した見た目華やかな瓶詰めレアチーズケーキのオンライン販売をスタートします。

株式会社杉本フーズ(本社東京 代表取締役杉本健司)は8月15日より4種類の旬のフルーツを使用した見た目華やかな瓶詰めレアチーズケーキのオンライン販売をスタートします。(発送は8月20日開始。先着順で順次発送いたします。)
https://princesscheese.stores.jp/
 

コロナウイルスにより飲食店での食事を自粛する方が多数いらっしゃる現状に対し、【ご自宅で外出先で食べるような美味しい”食”を食べて頂き、少しでも気持ちが明るくなっていただきたい!】という思いから、自社の人気商品である”チーズケーキ”を改良に改良を重ね、試行錯誤の上完成させました。

弊社は東京と千葉にレストランを3店舗運営しています。

今回のチーズケーキは、千葉駅にある”cheese cheese worker”で人気のチーズケーキを基に、開発に取り組んでおります。

 

                                  (上:cheese cheese worker千葉店)
                                  (下:人気のチーズ料理)

今回の商品開発にあたり、料理研究家の浜口恭子さんに監修して頂いております。

(写真:浜口恭子さん)

浜口さんは多数のメディアでご活躍しており、食の大切さや食べる喜びを世界に広げたいという思いをお持ちです。今回弊社の考え方にご共感いただき、監修して頂いております。

 

Princess Cheese Factoryは4種類のセット販売となります。

 

 

(左からストロベリー、マンゴー、アップル、ピタヤ)    
1セット4個入2200円(税別)

Flavorはストロベリー、マンゴー、アップル、ピタヤ。
5種類のチーズを使用しており、まろやかなで口当たりが良いテイストになり、フルーツのゴロっとした食感と酸味を際立たせております。今後、新flavorでの新商品販売を計画しています。

大切な人へのギフトに、ご自宅でのデザートにご利用いただける商品となっております。

 

 

販売サイトURL:https://princesscheese.stores.jp

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。