この秋、サブウェイからの新提案!気軽にワンハンドで楽しめるピザが登場

日本サブウェイ合同会社のプレスリリース

 日本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開する サンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、2020年8月26日(水)より、全国のサブウェイで『ピザサブ3種を発売します。
 今回サブウェイが提案するのは、ピザをひとり分から気軽に、ワンコイン以下で、サクッとワンハンドで手軽にお召し上がりいただける新しい食体験です。サブウェイの「ピザサブ」は、短い時間でスピーディに焼き上げてご提供します。予約なしで食べられる気軽さと、出来立てを半分にたたんでワンハンドで食べられる、新しいスタイルのピザです。
 『ピザサブ3種に共通するのは、サブウェイ史上最大量*のモッツァレラ。開いたブレッドの上にこだわりの具材と溢れんばかりのチーズを乗せて、パンはカリっと、チーズはとろ~り焼き上げ、トースターから出来立てをそのまま・アツアツでお届けします。また、この商品は一番おいしくお召し上がりいただけるオススメの組み合わせでお作りします。食欲の秋に向けた季節の変わり目に、食べ応えのあるアツアツの『ピザサブ』で、心も体もおいしくエネルギーチャージしましょう。

た~っぷりのモッツァレラによく合う、3種のメニューをラインナップ

 香り豊かなバジルソースを絡めたジューシーなチキンに、オニオン・ピーマン・オリーブを乗せ、たっぷりのモッツァレラミックスチーズと、完熟トマトを使用した濃厚なピザソースを乗せて焼き上げました。
メニュー名: ピザ バジルトマトチキン 
販売価格:450円 カロリー:438kcal 糖質:34.9g 

 コク深いたまり醤油を使用したてり焼きソースを和えたチキンに3種の野菜を乗せ、たっぷりのチーズとマヨネーズソースを加えて焼き上げました。てり焼きの甘辛い味わいと、たっぷりのチーズが食欲をそそります。
メニュー名:ピザ てりマヨチキン 
販売価格:450円 カロリー:451Kcal 糖質:39.8g

 厳選した豚肉の旨味と薫り高いスモークの風味が楽しめるベーコンとセミドライソーセージのコンビネーションに、完熟トマトソースとチーズをプラス。王道のピザらしい味わいをお楽しみいただけます。

メニュー名: ピザ ベーコンイタリアーナ 
販売価格:450円 カロリー:396Kcal 糖質:35.1g

※表示価格はすべて税抜です。

日本サブウェイ史上最大量のモッツァレラ!
まるごと焼き上げそのままアツアツをご提供!

 

 『ピザサブ』は、具材が隠れるほどたっぷりのチーズを乗せて焼き上げます。程よく溶けて伸びも良いモッツァ
レラチーズに、ゴーダチーズがマイルドでクリーミーな口当たりをプラス。さらにとろみが出て良く伸びるマリボーチーズに、レッドチェダーチーズの鮮やかな色みが目にも美味しく食欲をそそります。この「モッツァレラミックスチーズ」を日本サブウェイ史上最大量乗せ、グツグツと音を立てるくらいまで焼き上げます。
 

                      イートイン

                      テイクアウト
 

 イートインは、トースターから出てきたピザを、ブレッドを開いたままの状態で提供します。サブウェイのサンドイッチはたたむのが常識でしたが、『ピザサブ』は敢えて開いたままの状態でお出しするので、アツアツとろ~りな出来立てを見た目・香りと共にお楽しみいただけます。開いたままでもよし、たたんでワンハンドでもよし、お好みのスタイルでお召し上がりください。
 テイクアウトの際は、お持ち帰り頂きやすいよう、たたんだ状態で提供します。
 ピザをひとり分から気軽に、ワンコイン以下で、サクッとワンハンドで手軽にお召し上がりいただける、サブウェイの新しい食体験をぜひお楽しみください。

【販売期間】2020年8月26日(水) ~10月6日(火)予定
【販売店舗】サブウェイ全店(レジャー施設内店舗等、一部店舗を除く)
※史上最大とは日本サブウェイに限ります。 
※バジルトマトチキンのトマトは完熟トマトソースになります。
※チーズにはモッツァレラミックスチーズ(モッツァレラ、ゴーダ、レッドチェダー、マリボー)を使用。
※ 『ピザサブ』はすべておすすめの作り方でお作りします。カスタマイズはお受けできかねます。

おいしさだけじゃない。サブウェイは安全・安心のその先へ。
 

サブウェイではグランドメニューのサンドイッチから合成着色料・合成香料・化学調味料を排除しています。みなさまに安心して 『サブウェイ』でのお食事を楽しんでいただくために、常に食の安全・安心を追求し続けています。
*一部期間限定メニューにおいて、対象外の場合がございます。

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。