永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

ミツカン「カンタンお料理だし」新発売 ― 5種類のだしを贅沢に使用!だしをきかせた様々な料理が、これ一本でカンタンに!―

株式会社Mizkanのプレスリリース

株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO兼COO:吉永 智征、以下ミツカン)は、8月19日(水)より、「カンタンお料理だし」を新発売いたします。だしをきかせた料理が簡単に作れる商品で、昨今注目されているだし市場のさらなる活性化を目指してまいります。

【商品特徴】
カンタンお料理だし
「カンタンお料理だし」は、煮物、丼物、炒め物、和風パスタまで、これ一本でだしをきかせた料理が簡単に作れる「料理だし」です。
鰹、宗田鰹、昆布、うるめ鰯、ほたての5種類のだしを使用し、塩味・甘味を絶妙なバランスで合わせているので、醤油やみりんなど他の調味料を合わせる必要がありません。いろいろなメニューに使用でき、液色が薄いので出来上がりの色合いが綺麗に仕上がります。
 

【商品詳細】

商品名容量参考小売価格(税抜)
カンタンお料理だし400ml350円

■発売日
2020年8月19日(水)

■発売エリア
全国

ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。

<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ミツカングループお客様相談センター: 
電話 0120-261-330

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。