【ミスタードーナツ】ミスタードーナツ公式!人気ドーナツ簡単アレンジレシピ紹介『モーニングリングトースト』『オールドファッションパフェ』『ポン・デ・揚げだし』

ダスキンのプレスリリース

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、人気のドーナツを使った『アレンジレシピ』3種を8月7日(金)から、ミスタードーナツ公式ホームページで紹介します。

ご紹介するアレンジレシピは、ミスタードーナツで人気のドーナツである「ハニーディップ」「オールドファッション」「ポン・デ・リング」を使った、おうちで簡単に作ることができるアレンジレシピです。本来ならそのまま食べていただくことがおいしいドーナツですが、たくさん買い食べきれなかったお客様から、翌日にちょっとしたアレンジでおいしくなる方法を教えてほしいとの声をいただき開発をしました。

今回、テーマを“朝食・おやつ・夕食にぴったりなアレンジレシピ”として、おうち時間が増えた昨今、簡単にご家族で一緒に楽しめるアレンジレシピにしました。 『モーニングリングトースト』は、ハニーディップを使って卵やハムの相性がよい朝食におすすめのアレンジ。『オールドファッションパフェ』は、カリカリに焼いたオールドファッションとアイスが夏にぴったりのおやつにおすすめのアレンジ。『ポン・デ・揚げだし』は、ポン・デ・リングと大根おろしの相性がよくお酒のおつまみや夕食にぴったりのアレンジです。作り方のレシピ・レシピ動画は公式ホームページで公開します。また、その他のアレンジレシピも公式ホームページで公開中です。(https://www.misterdonut.jp/enjoy/recipe/

【モーニングリングトースト】

【オールドファッションパフェ】

【ポン・デ・揚げだし】

※写真はイメージです。
※ドーナツは涼しい所で保管して、調理後はお早めにお召し上がりください。
※電子レンジやオーブントースターの加熱時間は様子を見ながら時間を調節してください。
※調理中のけがや火傷にはご注意ください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。