永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

夏休みはお家で回転寿司の裏側を探検&お寿司作りに挑戦 小学生のための「かっぱ寿司 夏の自由研究」開催!

カッパ・クリエイト株式会社のプレスリリース

かっぱ寿司 夏の自由研究2020:https://kappasushi-summerprogram.com/

 コロワイドグループのかっぱ寿司(カッパ・クリエイト㈱ 本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長 小澤俊治)は、2020年8 月22日(土)にオンラインのライブ配信にて「かっぱ寿司 夏の自由研究」を開催いたします。
 小学校1年生〜小学校6年生のお子様を対象に応募受付を8月5日(水)より開始、本イベントに参加いただく30組を募集いたします。

 かっぱ寿司では、例年に比べ、少し短く、夏休みの楽しみの選択肢が制限されている小学生のみなさまに、今年ならではの特別な思い出を作ってほしいという思いから、「かっぱ寿司 夏の自由研究」を企画いたしました。

 本プログラムでは、かっぱ寿司の人気ネタである「まぐろ」の美味しさの秘密や、正しい手洗いの方法、特急レーンを採用しているかっぱ寿司ならではの、注文してから商品が手元に届くまでのスピードの速さなど、回転寿司の裏側を大公開!
 かっぱ寿司の寿司職人の“おっくん”(商品部部長 大友英昭)がかっぱ寿司を代表して、小学生のみなさまの疑問にお答えいたします。
 さらに、かっぱ寿司キャラクターの“カーくん”とのお寿司早握り対決も実施。お寿司がどのように作られているか、参加しながら楽しく学べるプログラムです。対決の後は、実際に参加者の皆様に、美味しいお寿司の握り方も伝授。お好きなネタで自分だけの特別なお寿司を握る体験をしていただけます。

 今年の「かっぱ寿司 夏の自由研究」はオンラインでの開催。全国各地の小学生の方の参加が可能となっております。2020年8月5日(水) から8月11日(火)までに応募フォームより必要事項を入力の上ご応募ください。応募多数の場合、抽選にて参加者を決定いたします。

 ぜひ今年の夏休みは、「かっぱ寿司 夏の自由研究」にご参加いただき、かっぱ寿司の“こだわり”を学んでみてください。皆様のご応募をお待ちしております。
 

  • 【「かっぱ寿司 夏の自由研究」イベント概要】

■開催日時  2020年8月22日(土)11:00~12:00
■開催会場  オンライン開催
■URL          https://kappasushi-summerprogram.com/
■参加対象  小学校1年生〜小学校6年生のお子様 30組
■参加費   無料
■準備物   酢飯、お好きな寿司ネタ
■参加特典  かっぱ寿司お食事券 2,000円分(1家族につき)※後日送付
■応募期間  2020年8月5日(水)~8月11日(火)
■応募方法  応募フォームにアクセスし、必要事項を入力の上ご応募ください。
       応募多数の場合、抽選にて参加者を決定いたします。

■プログラム:①お店の裏側をのぞいてみよう!
       ②カーくんVSかっぱ寿司代表・寿司職人 早く握れるのはどっち!?
       ③お寿司を握ってみよう

【注意事項】
※本プログラムに応募していただくにあたり、応募者はプログラムの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
※プログラム当日は、メディア取材が入る可能性がございます。また、写真や動画等を撮影させて頂きます。後日、TVなどの各種メディア、当社HPなどで使⽤させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
※撮影された写真や動画等、SNS等に投稿される場合は、本プログラムに関わらない内容でのご使用はご遠慮ください。また他の参加者様が写り込まない等のご配慮をお願い致します。
※お申込みのお子様は小学生に限らせて頂きます。小学生のお子様が複数人ご参加される場合は、応募フォームに参加希望者全員の情報をご入力ください。
※お一人様で複数回の応募があった場合、1回の応募と見なします。
※本プログラムに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
※ご応募・ご参加にあたってのインターネット接続料及び通信料は参加者様のご負担となります。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※かっぱ寿司のお食事券は1家族に2,000円分のプレゼントとなります。
※主催者側で不適切と判断する方(悪意のある行動が目立つ、他の参加者様への迷惑行為を確認、その他)は退室をお願いいたします。
※当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利の譲渡及び換金、転売はご遠慮ください。
※本プログラムの応募条件や応募期間等は変更させていただくことがございます。
※本プログラムの利用によるいかなるトラブル・損害が発生した場合も一切の責任を負いかねます。
※やむをえず実施日時が変更になる場合がございます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。