永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

ウェルネスD2Cブランド「mellow」のCBDドリンクが早くも完売。販売一時停止につき、予約販売を開始。

株式会社Linkshipのプレスリリース

株式会社Linkship(本社:東京都世田谷区 代表取締役:韮澤 真人 以下、当社)が提供する、最高の休息を追求するウェルネスD2Cブランド「mellow」から誕生した新商品「mellow drink」が予定本数を完売したため、予約販売の受け付けを開始したことをお知らせいたします。

当社の新商品であるCBDドリンク「mellow drink」が予定本数を完売いたしました。こちらを受けまして、当商品の予約販売を2020年8月6日(木)10:00より開始いたします。現在、mellow公式サイトから当商品をご購入いただいた場合、出荷まで約1週間から2週間お待ちいただいております。お待たせして、大変申し訳ございません。出荷準備が整い次第、順次お送りしておりますため、予定出荷日が前後する可能性がございますことを予めご了承ください。

▶︎予約お申し込みはこちら
https://mellow-cbd.jp/
 

■ お客さまの声
すでにCBDドリンクを試された方の声を一部ご紹介いたします。

「ドリンクは寝る前に飲んでいます。もともと夜中に目が覚め、その後眠れない状態になってしまうタイプなのですが、飲んで寝た日は気づいたら朝になっていました」(20代男性)

「飲んだあと、15分くらいしてふわーッと感じました。味はカクテルにありそうな味で、モヒートに近いかなと感じました。」(50代女性)

「ドリンクの味は想像よりさっぱりしていて美味しかったです。炭酸なので少し刺激が強いのかなと思っていましたが、全然そんなことはなかったです」(30代男性)

「栄養ドリンクのような少し飲みづらさがあるのかなと思っていましたが、想像以上に美味しくてびっくりしました!!そして朝の目覚めの違いに驚きました。これはリピしたいです♡!」(20代女性)

「フレーバーに種類がなく、マスカット1つにしていることも、mellowの情報過多時代からの解放というコンセプトにあってるなーと思い、個人的にはいいなと思いました」(30代男性)

■ CBDとは
CBDとは世界で注目を集めている、ヘンプ植物から抽出される次世代成分です。
人の恒常性を保つ機能を持っており、2018年にはWHOからCBDの安全性が発表されたことから、世界中で急速に普及しつつある成分です。

■ mellowとは
mellowは、「たっぷりと休める喜びを提供する」という哲学のもと、最高の休息を追求するウェルネスD2Cブランド(DNVB)です。日本初のCBD炭酸飲料と、世界初のCBDとGABA同時配合サプリメントを、国内にて開発・販売しています。

▶︎mellow 公式サイト
https://mellow-cbd.jp/

■ mellow関連情報
Instagram:https://www.instagram.com/mellowdrink/
Twitter:https://twitter.com/mellow_cbd/
LINE@:https://lin.ee/xjdvAiE

■ 会社概要
株式会社Linkship
所在地:東京都世田谷区深沢3-27-10
創業:2016年10月
代表者:代表取締役社長 韮澤 真人
事業内容:ウェルネスブランド「mellow」の運営
URL:https://linkship.jp/

■ 本件に関する連絡先
株式会社Linkship 韮澤 真人
E-mail:nirasawa@linkship.co.jp
Tel:080-1049-6711

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。