100万個のメガヒット!しかもプチプラ!塩をサラサラにする「素焼きスプーン」が便利

パーフェクト・ワールド株式会社のプレスリリース

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

「○個売れれば大ヒット」といわれる雑貨の世界で、なんと100万個を売り上げているメガヒット商品が話題です。
それがこちらの「素焼きスプーン」。持ち手が短く、正円のおおきなスプーン部分が特徴ですが、それにはちゃんと理由があります。
このアイテム、じつは塩や砂糖などの「調味料」スプーンなんです。大きいほうは大さじ1、裏返して小さいほうは小さじ1。ストッカーにぴったりおさまるように、このようなユニークな形をしています。
いちばんの魅力は、素焼き部分が水分を吸収し、塩や砂糖のサラサラをキープしてくれること。湿気を防ぐから衛生的ですし、いつでも正確な量を測れそうですね。
新作の素焼きスプーンは、スヌーピーとコラボ。全4種類のデザインとカラーから選べます。
<P>透明のストッカーがふたつ並んでいて違うスプーンがそれぞれはいっている
塩にはウッドストック、砂糖にはベル、と使い分けるとわかりやすい!100万個を売り上げたその実力、試してみては?

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。