永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

“ミルクのおいしさ”が際立つカフェラテ「ワンダ」白いカフェラテ 2020年9月1日(火)全国発売

アサヒ飲料のプレスリリース

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『ワンダ』白いカフェラテ」缶245gを2020年9月1日(火)より全国発売します。

 「『ワンダ』白いカフェラテ」は乳素材を使った“ミルクのおいしさ”を極限まで際立たせたカフェラテです。なめらかで芳醇なミルクのおいしさを、仕事中や忙しい時間の合間の“ほっとするひととき”にお楽しみいただけます。
 中味は牛乳、脱脂粉乳、練乳をバランスよくブレンドし、ミルクのおいしさを引き立たせる味わいを実現。コーヒー好きの方だけでなく、世の中の「ミルク好き」の方々にも楽しんでいただける中味に仕上げました。
 またカフェオレ購入時に、ボトル缶は本格的で飲みごたえのある味わいを時間をかけてゆっくり楽しむことを理由として購入されているのに対し、SOT缶はミルク感が強いことを期待して購入される傾向にある(当社調べ)ことから、ミルクに特化したSOT缶カフェラテを発売することとしました。

 パッケージは、ミルクを連想させる白を基調としていることと、赤字でラベル前面に記載した「際立つミルクのおいしさ」というアイコンで、ミルク風味を際立たせた設計であることが伝わるデザインにしました。

 「ワンダ」ブランドは引き続き、「モーニングショット」「金の微糖」「極」といった定番商品の強化と新商品の発売により、缶コーヒー市場の活性化を図ります。

商品概要

商品名「ワンダ」白いカフェラテ缶245g
中味乳飲料
希望小売価格(税別)115円
販売日2020年9月1日(火)
発売地域全国

 

「ワンダ」「モーニングショット」「金の微糖」「極」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。