永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【日本酒”抗酸化”ボトルキープ】 あなたの大切な日本酒、抗酸化でキープします。いつでもフレッシュを!8月18日スタート 國酒文化振興酒場

株式会社フレッシュテック・スタイルのプレスリリース

2019年9月にオープンした「國酒文化振興酒場ー佐賀ー」(東京、大井町/運営:㈱フレッシュテック・スタイル)は、常時佐賀県の蔵元から200種の銘柄を取り寄せ、特許保有の抗酸化日本酒保存装置を使用していつでもフレッシュな状態で佐賀ん酒を提供する、日本酒スタンディングバーです。
その開栓時から酸素に触れない抗酸化装置を活用し、お客様のお持ちの日本酒を”抗酸化”でボトルキープするサービスを開始します。

「美味しい日本酒をもらった!」 「やっと手に入れた!貴重ボトル」 「一升瓶だから飲みきるのに時間が…」
ということありますよね? そのボトル、抗酸化ボトルキープしてください。

抗酸化システム抗酸化システム

開栓時から酸素に触れずに保存する独自の抗酸化システムを使用している國酒文化振興酒場だから、あなたのボトルを酸素に触れずに保存します。
9月末までに開始された方は、持ち込み料ゼロ、店内でのチャージゼロ、保管料110円/月(税込)のみでご提供いたします。いつでも店内で「ご自分のボトル」をフレッシュな状態でお楽しみください。(※物理的に酸素を排除した状態で抜栓し、注ぎだし時もボトル内には一切酸素が混入しません。酸化劣化は起こりませんが、ボトル個別の変化が止まるわけではありません。)
費用は月110円のみです。

SAKECELLARSAKECELLAR


お預かりしているボトルは「SAKE CELLAR」でマイナス5度で保管します。
温度劣化にも妥協しません。

また当店は佐賀県の國酒に特化した店舗ですが、今回お預かりさせて頂くボトルはどちらの國酒でも結構です。佐賀支え愛の精神で、広い気持ちでお迎えさせて頂きます。ただしお預かりできる本数には限りがありますので、SAKECELLARがいっぱいになり次第とさせて頂きます。

お預かりしているボトルは、いつでも店舗がオープンしている時間内であれば追加費用なし(110円/月)のみでお飲み頂けます。
ボトルが空になったときに、保管させて頂いた期間の保管料のお支払いをお願いします。

お飲み頂いた杯数は、ボトルキープカードで管理させて頂きます。

https://www.kokushubar.com/
國酒文化振興酒場
東京都品川区大井1-25-3
シティハイツ大井町1F
03-6451-8098  13時~23時(平日) 15時~23時(土曜日) 15時~22時(日曜日)
※東京都の時短要請によって時間が変更になっている場合があります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。