元祖博多めんたい重「めんたい重 夏のフォトコンテスト2020」開催!

元祖博多めんたい重株式会社のプレスリリース

日本初の明太子料理専門店「元祖博多めんたい重」(所在地:福岡市中央区)は、初となる「めんたい重 夏のフォトコンテスト2020」を開催いたします。期間中にInstagramで、当店での思い出写真を広く募集いたします。「#めんたい重フォトコン」をタグ付けして投稿いただいた作品の中から優秀作品を選出し、合計20名様に賞品をプレゼントいたします。
見ているだけで笑顔になるようなとっておきの作品をお待ちしております。

【企画名】
 めんたい重 夏のフォトコンテスト2020

【実施期間】
 2020年8月8日(土)~9月13日(日)

【応募資格】
 「元祖博多めんたい重」にまつわる思い出をお持ちの方全員

【応募方法】
 (1)Instagramでめんたい重公式アカウントをフォロー
 (2)「#めんたい重フォトコン」のタグを付けて、元祖博多めんたい重にまつわる写真や動画を投稿

【賞品】

・元祖博多めんたい重賞(1名様)
 めんたい重特製重箱+めんたい重セット(5本入)

・総支配人賞(3名様)        
 めんたい重特製重箱(小)+めんたい重セット(1本入)

・料理長賞(6名様)          
 めんたい重セット(1本入)

・入賞(10名様)           
 めんたい重お食事券(500円分)

【イベント特設ページ】
 http://www.mentaiju.com/photocontest20

※賞品はすべてご自宅へお届けいたします(日本国内のみの発送)
※受賞された方には、InstagramのDMにてご連絡いたします(9月下旬頃)
※受賞作発表は10月初旬を予定しております

▲作品投稿イメージ
 ご提供メニューやお弁当、店内外での風景など、当店にまつわる楽しい思い出写真を募集!

▲作品投稿イメージ
 ご自宅用商品「めんたい重セット」の調理風景なども投稿OK!

元祖博多めんたい重は、日本初の明太子料理専門店です。当店の明太子料理はすべて、店内の製造所にてひとつずつ丁寧に手作りした自家製明太子を使用しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。