チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

待望の“禁断の”シリーズ第二弾はパワーアップした「のり塩パンチ」!焼きのり2倍!唐辛子増量のピリッと辛い刺激的な味わい『ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ』

カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二 以下、カルビー)は、東北・関東・甲信越・静岡エリア(1都16県)の限定商品「ポテトチップス のり塩パンチ」の焼きのりと唐辛子を強化した新商品『ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ』を2020年8月11日(火)から順次、全国のセブン‐イレブンで発売いたします。(国内店舗数2020年7月末現在:20,935店) ※期間限定(2020年9月下旬終売予定) ※一部店舗により、取扱いがない場合がございます

【発売経緯】
カルビーは、2019年8月にロングセラー商品「ポテトチップス コンソメパンチ」の“秘伝のスパイス”を強化した商品『ポテトチップス 禁断のコンソメパンチ』をセブン‐イレブン限定で初めて期間限定発売しました。その結果、大好評を博し、SNS上でも話題となり、2020年3月に再販売するほど、お客様から大きな支持をいただきました。そこで、今回は第二弾としてロングセラー商品の中から「ポテトチップス のりしお」フレーバーをチョイス。「禁断の」シリーズのターゲットである若い男性を意識し、通常の「のりしお」よりもパンチを効かせた「ポテトチップス のり塩パンチ」を強化した『ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ』として発売する運びとなりました。

「ポテトチップス のり塩パンチ」は通常の「のりしお」とはひと味違う辛味の効いたフレーバーとして、地域限定販売しています。しっかりとコクのあるのりの旨みと、のりの風味を引き立てる唐辛子を組み合わせた後を引く味わいが特長です。『ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ』は「のり塩パンチ」の焼きのりの量を2倍にした上、唐辛子の量をアップさせ、さらに刺激的でくせになる美味しさに仕上げました。ぜひ、「のりしお」と食べ比べてみてください。

【商品特長】
・「ポテトチップスのり塩パンチ」の焼きのりの量を2倍にした上、唐辛子の量を増量し、ピリっと辛く一度食べ出したら止まらない「禁断の」味わいを実現しました。

・パッケージは、「禁断の」シリーズ第一弾の「禁断のコンソメパンチ」のレイアウトを踏襲し、焼きのりと唐辛子の強化を全面に訴求した店頭で目立つデザインにしました。

商品名:ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ
内容量:100g
価 格:税込み213円
発売日:2020年8月11日(火)
販売エリア:全国のセブン‐イレブン限定で発売
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。