今すぐ使えるPOP! MyMDLに新テンプレートが追加されました! 【編集画面の動画解説付き】

株式会社メニューデザイン研究所のプレスリリース

人気のメニュー作成アプリ「M e n u E x p r e s s 」のWeb 版と言った方がしっくりくる方が多いかもしれませんね。
今回は新テンプレートのご案内と、MyMDLでPOPを作成する際の基本操作を、わかりやすく「動画」で解説いたします。

  • デザインは600種類以上! デザイン性の高いテンプレートがたくさん揃っています。

MyMDLでは、毎月その時期のニーズを捉えたテーマを立て、それに合ったデザインテンプレートをリリースいたします。

飲食店のメニューデザインに特化してきたメニューデザイン研究所の豊富な実績、さらに飲食店に寄り添い考えているからこそ思いつくアイディアなどをテンプレート開発に盛り込んでいます。飲食店が本当に必要なものだけを目指しています。
 

 

  • 8月の新テンプレートはこちら

空調調整しますPOP
店内の冷房、暖房の調節って難しいですね。その席に座ってみないと分からないですし、スタッフさんの感じる温度とお客様の感じる温度も違います。寒い、けどなかなか言い出せない方も多いのではないでしょうか。
このPOPがあるだけでとても親切なお店だと感じます。

お会計はお席にてPOP
レジでの混雑は避けたいため、お席でのお会計を誘導するためのPOPです。
入店時にお伝えしたつもりでもお客様に伝わっていないことが多いですよね。または帰る時に忘れていたり。
再確認のためにも、お客さんが見やすいところに貼ってご使用ください。

 
その他、
スタッフ確認用_食中毒予防3原則POP
冷やし「〇〇」はじめました
レモンサマー
やっぱりお店で生ビール」など、夏にぴったりの内容や、
安心安全対策に使えるPOPまで多数ご用意いたしました!

 

  • 操作はシンプル「3ステップ」でカンタン編集!

1.  お好みのテンプレートデザインを選択
2.  ご自身で撮影した商品画像を追加
3.  商品名、価格などの文字を入力
 

 

  • テンプレート編集の基本操作を動画でcheck!

MyMDLを使ったテンプレートの作成の手順を、わかりやすく動画でご説明いたします。

 

※MyMDLホームページのメニューエクスプレスの入口下部分にもっと詳細なPDFの操作マニュアルもご用意しております。

 

▽MyMDL詳細はこちらから

https://my-mdl.net/lp/mexentry.html
 

 

自分で作るとデザインがマンネリ化してしまう方、「充実したデザインテンプレート」でデザインのマンネリからを脱却しましょう! 今よりも素早く、お手軽なメニュー制作を実現できますよ。
こんなPOP欲しかった!など痒いところに手が届く「親切系POP」もぜひご活用ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。