永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

産地応援から生まれる繋がり 富山県の銘産品を首都圏ライフで特別販売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

株式会社ライフコーポレーションは8月12日より、首都圏ライフの店舗にて富山県の銘産品を特別販売いたします。コロナ禍により影響を受けた生産者の支援を目的に5月に富山県の老舗蒲鉾メーカー「河内屋」の商品を販売いたしましたが、未だに厳しい状況は続いているため、再び「河内屋」の蒲鉾各種を特別販売いたします。
さらに、今回は河内屋様のお声がけにより、普段は量販店では販売されることのない同じ富山県の銘産菓子店「不破福寿堂」の“鹿の子餅”、「ボン・リブラン」の“甘金丹”、「鈴木亭」の“杢目羊羹”、「五郎丸屋」の“薄氷”も合わせて販売させていただきます。
これまで当社では、産地応援企画として各地の銘産品を販売してまいりましたが、この取り組みをきっかけに新たな繋がりが生まれ、支援の輪が広がっております。引き続き日本各地の魅力ある商品の販売を通じ生産者の支援をさせていただくとともに、お客様においしい商品をお楽しみいただけるよう取り組んでまいります。

河内屋 小巻 昆布

        
不破福寿堂 鹿の子餅        

ボン・リブラン 甘金丹

鈴木亭 杢目羊羹 

五郎丸屋 薄氷

 

■販売日
2020年8月12日(水)から  ※売り切れ次第終了

■販売店舗
首都圏ライフの全118店舗(セントラル業態を含む)

※ただし、ドラッグプラス品川御殿山店、エクストラ東五反田店を除く
 

※価格は全て税抜きです

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。