永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

渋谷ミヤシタパークに「たまご」をテーマにした『パンとエスプレッソとまちあわせ』がオープン

2020年8月4日(火)、『渋谷ミヤシタパーク』に『パンとエスプレッソとまちあわせ』がオープンしました。「たまご」をイメージした空間で、できたての「たまご」料理をパンとコーヒーと一緒に味わうことができる「たまご」料理がテーマの新店舗です。

テーマは「たまご」料理!『パンとエスプレッソとまちあわせ』がオープン

Retina sub7
『パンとエスプレッソと』初の「たまご」料理をテーマにしたお店『パンとエスプレッソと まちあわせ』が『渋谷ミヤシタパーク』内にオープンしました。

「たまご」をイメージした空間で、出来たての「たまご」料理をパンとコーヒーと一緒に楽しめる、渋谷の新しい「まちあわせスポット」を目指した新店です。

店内の鉄板で焼き上げるとろ〜りオムレツが登場

Retina sub2  1
目玉商品のひとつが、店内の鉄板で焼きあげるオムレツ。
とろ~り食感を楽しめ、パンとも相性抜群の一品です。

他には、『パンとエスプレッソと』の看板メニューである、人気食パン「ムー」で焼き立てたまごをサンドした鉄板ホットサンドも登場します。

動画映え間違いなし!体験型ブリュレフレンチトースト

Retina sub1  1
こちらは、目の前でバーナーで焦げめをいれ、オレンジを削って、完成する「ブリュレフレンチトースト」。
『パンとエスプレッソと』の看板メニューであるフレンチトーストをアレンジした新メニューです。思わず動画に取りたくなること間違いなし!

パン×日本酒!新感覚のペアリング体験

Retina sub10
パン×お酒の新感覚の組み合わせが楽しめるメニューも登場!唎酒師(ききざけし)がセレクトした「パンと日本酒のペアリング体験」です。

他には、3種の日本酒を飲み比べられる「利き酒セット」も用意されています。
ちょっとした待ちあわせの際にピッタリですよ。

夜カフェタイムには「シメパフェ / 夜パフェ」も登場

Retina sub3
夜カフェタイムには、札幌発祥の文化である「シメパフェ / 夜パフェ」も提供されます。
コーンフレークの代わりにパンを使った『パンとエスプレッソと』ならではの新しい創作パフェになっていますよ。
味はもちろん、見た目のインパクトも楽しめます。

店舗情報

店名:パンとエスプレッソとまちあわせ(和文)Bread, Espresso & Machiawase(英文)
住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前6-20-10 RAYARD MIYASHITA PARK South 2F
電話番号:03-6805-0830
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。