世界大会で日本人初の優勝者が率いるベーカリー『コム・ン』が8/19オープン

 2020年8月19日(水)、九品仏にベーカリー『Comme’N(コム・ン)』がオープンします。
『コム・ン』は、パンの世界大会”7th MONDIAL DU PAIN 2019″で日本人初となる総合優勝を果たした大澤秀一氏が率いるベーカリーです。
“どんなパンと出会えるかはその日次第”というワクワク感も魅力です。

8月19日ベーカリー『コム・ン』がオープン

Retina
 2020年8月19日(水)、九品仏にベーカリー『Comme’N(コム・ン)』がオープンします。
『コム・ン』は、パンの世界大会”7th MONDIAL DU PAIN 2019″で日本人初となる総合優勝を果たした大澤秀一氏が率いるベーカリー。
大会の6部門中3部門を制覇し、総合優勝した世界に認められた味をぜひ試してみては?

率いるのはパンの世界大会日本人初の総合優勝者

Retina
『コム・ン』を率いるのは、パンの世界大会”7th MONDIAL DU PAIN 2019″で日本人初となる総合優勝を果たした大澤秀一氏。
2019年に開催された”7th MONDIAL DU PAIN 2019″では、サンドやタルティーヌを競うスナッキング部門、飾りパンの芸術性を競うピエスアーティスティック部門に加え、チームワークが評価されるベストアシスタント賞を大澤氏のアシスタントである久保田氏が受賞し、大会の6部門中3部門を制して総合優勝となりました。

どんなパンと出会えるかはその日次第

Retina
『コム・ン』には、大会で優勝した際に披露したクロワッサンやバケットをはじめ、もっちりとした食パン、こだわりの国産バターやハム・ウィンナーを使用したバゲットサンドなど100種類以上のパンが並びます。
新たにフレンチ出身のシェフによる本格的なサンドウィッチも登場し、その場で作ってもらったばかりのサンドウィッチのテイクアウトも可能です。
“どんなパンと出会えるかはその日次第”。行くたびに顔ぶれが変わる様々なパンにワクワクしてしまいますよ。

オープンを記念したグッズも限定発売

Retina
オープンを記念して、オリジナルトートバックを限定発売されます。
高崎のプレハブ小屋からスタートした『コム・ン』が世界大会で優勝し、東京へ歩んできた軌跡をイメージした歴史を感じるデザインとなっています。

店舗情報

『Comme’N(コム・ン)』
住所:東京都世田谷区奥沢7丁目18−5 1F
オープン日時: 2020年8月19日(水) 7:00
営業時間:7:00 ~ 18:00
定休日:火・水曜
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。