[本物の無添加にこだわってつくる] ジャムと食パンのブランド「明日の食パン」の新店舗が、2020年8月13日「さんちか」に待望のOPEN!

株式会社寿幸のプレスリリース

〜神戸芦屋本店、大阪福島店、堂島地下街店に次ぐ 4店舗目〜

 株式会社寿幸(本社 : 大阪市西区北堀江、代表取締役 : 田中寿幸)は、2020年8月13日(木曜日)に神戸市中央区三宮にあります「さんちか 5番街ローザアベニュー」内に、第4店舗目となる「明日の食パン」の新店舗 神戸三宮店をオープンいたします。

https://ashitanoshokupan.com

 

「明日の食パン」は2019年1月に兵庫県芦屋市に第1号・本店を 出店し、現在、関西に4店舗出店しております。

◆「明日の食パン・三宮店」は以下の特徴がございます。
・ 立 地 : 阪神電鉄「 神戸三宮駅 」西口から徒歩すぐですので、雨の日でも濡れずに駅からそのままご来店いただけます。
・メニュー : 無添加にこだわった定番の季節のジャムと食パン2種をご用意しております。皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 ◇本物の無添加
 ◇ジャムと食パンをつくるブランド

「 明 日 の 食 パ ン 」では、
 無添加の「ホンモノの食パン」2種類と、季節の恵みと土地の恵みをじっくりと味わう「果物のジャム」数種類を取り扱っております。
 BREAD BRAND「 明日の食パン 」は「Food is Beautiful  美味しい」を伝えるための食パンとジャムのお店です。 毎朝の食卓に、美味しい、すこやかな朝食を。 気持ちのいい、一日のはじまりをお届けします。

◆ラインナップ
「明日の食パン」2種類
 

▶︎MU kodomo(ムー コドモ)
 無添加、国産バター100%使用、水をほとんど使わずに牛乳とマスカルポーネチーズで仕込んだ、ふわふわ、もちもち、やさしい口当たりが特徴。そのままでもトーストでも。ほんのり甘くて、懐かしくて、毎日食べたくなる味わいです。

 

▶︎MU otona(ムー オトナ)
 北海道美英産小⻨や国産マスカルポーネチーズ使用し、湯種製法を採用することで、しっとりともちもちの食感に仕上げました。 甘さ控えめで、小⻨本来の味と程よい塩味(えんみ)を味わっていただけます。

 

▶︎オリジナル 季節のジャム
 材料は旬の果物と砂糖と水だけ。強火で一気に果実感を引き出す製法で、極上の美味しさを生み出しています。食 パンと非常に相性の良いジャムに仕上げています。

店舗情報

 

芦屋本店 / ASHIYA
兵庫県芦屋市上宮川町3-4
TEL. 0797-25-0678

OPEN 11:00−18:00
CLOSE 不定休

 

福島店 / FUKUSHIMA
大阪市福島区福島1-2-15
TEL. 06-7172-4817

OPEN 11:00−21:00
CLOSE 不定休

 

堂島店 / DOJIMA
大阪市北区曽根崎新地1丁目
堂島地下街3号
TEL. 06-6347-8755

OPEN 平日 11:00 – 21:00
       土日祝 11:00 – 18:00
CLOSE 不定休

 

✳︎〜✳︎ NEW  OPEN  ✳︎〜✳︎
神戸三宮店 /SANNOMIYA

兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1
さんちか5番街ローザアベニュー

OPEN 10:00−20:00 
CLOSE 不定休

各種総合問い合わせ先
株式会社 寿幸
TEL 06−6643−9300
担当 松永(マツナガ)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。